レンズ撮り比べ♪






d0157704_19143051.jpg




SIGMA  30mm F1.4 EX DC HSM










d0157704_1915322.jpg




CANON  EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM











d0157704_191619.jpg




TAMRON   18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)

(お友達レンズ♪)






っと、カメラ女子(もといカメラ主婦)談義をしながら
色々撮り比べさせていただきました☆
もちろんモデルは子供達(*≧∇≦*)
この日だけ特別にゲーム解禁♪
動かない被写体、ありがたやー(笑)




今回は色味などもいじっておりませぬ。

同じシチュエーションでもここまで雰囲気が変わるんですね( *´艸`)




皆さんの好みはどれかな?








しかし……








同じシチュエーションとはいえ、
プレイヤーが毎回代わっているのに気づきました?(笑)







そろそろ終わりにしなさーいヾ(;´▽`A``









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by Rupo at 2013-02-18 21:32 x
やはり背景のボケ感は30mmがいいですけど、
好みは10-22mmで~す^^
Commented by dosanko-mama at 2013-02-18 22:26
やっぱり、明るいレンズでしょうかね♪
室内だと、どうしても…。
これが、屋外だと雰囲気も変わりますしね♪
同じ趣味を持つお友達がそばにいて、うらやましいです~!
わたしも、カメラ主婦談義したいです☆
Commented by chisa at 2013-02-19 09:09 x
室内だと30mmが好きかな^^
次回は外編もお願いします♪
Commented by hairpriori at 2013-02-19 11:15
ズームが欲しいです^^
Commented by kazunao1878 at 2013-02-19 18:27
お〜、ホントですね。
写真ごとにプレイヤーが替わっていますね。
一つの画面を見ている三人。
ゲームやってる集中力ってすごいなぁといつも思っています。
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-19 23:43
うーん、私は画質とか雰囲気より、子供さんの表情で選ぶのでラストです。みーんないいお顔(#^.^#)
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-02-20 14:03 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

おぉぉ 違うものですねぇ
レンズ撮り比べ これ面白いぃぃぃ
こ~いうのも 嬉しいですぅ♪

。。。にしても この弟くん と~ってもお兄ちゃんに見えますぅぅ
弟くんには ゲームタイムは回ってこなかったのかなぁ。。。?
Commented by もちたろう at 2013-02-22 23:11 x
おー!!
こんな風にしてたとは♪
また、カメラ談義に花咲かせましょ(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-18 19:24 | Comments(8)