無理がある…と思うが。







d0157704_18413633.jpg






22キロが21キロをおんぶする、の図。
ヾ(;´▽`A``








d0157704_18422316.jpg






そして間もなく潰される、の図。
( ´艸`)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-02-13 19:17
これを私がやったら完全に腰痛で接骨院通いです。
Commented by hairpriori at 2013-02-13 21:06
サブブログ観てきました・・
いつから^^”
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-13 22:14
あはは、だけどぉ、1キロだけの差だったとは…
でも、お兄ちゃんがんばったね、えらい!
Commented by dosanko-mama at 2013-02-13 22:37
お兄ちゃん、痩せ型なのかしら?
同じ一年生ですが、
息子は27キロオーバーです…。
うちがデブなのかしら…?苦笑
Commented by chisa at 2013-02-14 09:03 x
体重かわらないんですね^^
でもおんぶできてるーすごい♪

うちは19kと16kです。弟君最近よく食べるので太ったかと思ったらこ
の間より痩せてました^^::::
Commented by あね☆もね at 2013-02-14 23:22 x
えー!それしか違わないんですかー!?
そりゃお兄ちゃんだよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-13 18:44 | Comments(6)