次男君の発表会






d0157704_21143067.jpg





お遊戯会。




今年はカエル♪


そういえば1歳から保育園入っていて、
二年間ブタさん、去年はタイヤキ役、
人間の役ってやってないなーヾ(;´▽`A``






d0157704_21153913.jpg





緊張で最初は強張っていましたが
精一杯頑張っていました!




一年で成長した姿。



何度体験してもジーンとするのであります…









d0157704_21195837.jpg

「ぺこりー」












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2013-02-08 22:01
幼稚園や保育園の発表会って、なぜにあんなに感動するのでしょう…?
小学校の発表会はさっぱり感動しないのに…苦笑。
次男君、がんばりましたね♪
Commented by chisa at 2013-02-08 22:37 x
お遊戯会、感動しちゃいますよね。
可愛いカエルさん^^
って可愛いって言ったら怒られちゃうかな?
うちの次男は可愛いじゃなくてかっこいいでしょと怒るんですよ^^:::
Commented by kazu0611s at 2013-02-08 23:37 x
1年1年で、毎回成長していくんですよねー。
幼稚園、保育園の行事って毎回感動させられます^^
Commented by kazunao1878 at 2013-02-09 04:40
弟クン、頑張ったようですね。
鉄棒にブラーン、すごいなぁ。
Commented by hairpriori at 2013-02-09 09:30
園での行事は殆ど行けませんでした^^”
来年は王子役くるといいですね^^
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-10 01:01
最後のペコリがなんとも言えませんね。
トンボ帰りで見に行った日々を思い出しました。
Commented by rcnot at 2013-02-12 22:37
ナイスピースです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-08 21:22 | Comments(7)