我が家のオニは…





d0157704_2113109.jpg







兄弟がせっせと愛情込めて塗って作った我が家のオニは……












d0157704_21141385.jpg






かなりの面白キャラでした(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





我が家の節分は北海道仕様♪
落花生と、お菓子やアメやチョコを混ぜて投げます( *´艸`)

拾う競争もまた、楽しみなイベントだったりします☆







サブブログもちょこちょこ更新♪
お暇なら見てくださいね(*´ェ`*)
[PR]
Commented by 2keiz at 2013-02-06 01:28
豆まきを毎年忘れます
今年は初めて 太巻き 食べましたが、、
楽しい鬼さん ポーズがいい
思いっきり豆投げてる子供たちも、、、

シャボン玉が とっても素敵ですね うっとり
Commented by bickepo at 2013-02-06 09:07
お菓子も交ぜるんですね!楽しそう!神社の豆まきみたいです!
鬼、角まで上手に出来てますね!
ポーズ最高(笑) 我が家は今年も私が鬼でした・・・
Commented by chisa at 2013-02-06 10:16 x
鬼さんのポーズがいいわー笑
楽しい笑い声がこちらまで響いてきそうです^^
うちも来年こそはお菓子も入れて、拾う競走させよう(笑)
Commented by hairpriori at 2013-02-06 10:31
我が家は鬼嫁でした^^
Commented by kazunao1878 at 2013-02-06 20:12
なんかすごく楽しそうですね。
鬼の格好がいい感じです。
我が家では法事が重なったので豆まきはやりませんでした。
というか、やる暇がなかったです。
でも、恵方巻きを食べたので、満足です。
Commented by あね☆もね at 2013-02-07 00:36 x
旦那さ・・・いや、鬼のポーズがツボりました(笑)
すっごい楽しい声が聞こえてきそー。
あ!サブブログなんて始めてたんですか!?
さっそく飛んでいきまーす!
Commented by kazu0611s at 2013-02-07 22:43 x
鬼さんのポーズがなんとも言えないですねー^^
我が家じゃ、1度も豆まきやったことが無いです><
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-08 14:33
わーい、両方で鬼さんと子鬼さん見られた!
かわいいなー、子どもが大きくなると、
豆食べて終わりになっちゃって…こちらで楽しませていただきました。
Commented by edogin at 2013-02-08 16:52
お笑い系の鬼だ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-05 21:15 | Comments(9)