夕暮れしゃぼん♪






今日は暖かかったので、子供達と一緒に
夕暮れ散歩&夕暮れシャボン玉(*´ェ`*)




d0157704_187516.jpg







綺麗な夕日に染まって
オレンジ色のシャボン玉のシルエットも
なかなか綺麗です。







d0157704_18105464.jpg








気温も暖かいですが、

こんなシャボン玉を見ると気持ちもほっこりです(*´ェ`*)










……ま、相変わらず

兄弟達はやんちゃで、素敵写真には程遠いですが…(笑)





d0157704_18133240.jpg

「ぶおー…」









いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




こちらももれなく更新中♪
お暇なら見てくださいね~☆
[PR]
Commented by グリンデル at 2013-02-02 20:40 x
1枚目、素晴らしいです。
自分もいつか撮ってみたくなりました。
Commented by hairpriori at 2013-02-02 21:12
いい色合いですね!
Commented by kazunao1878 at 2013-02-03 05:58
幻想的な写真ですね。
息子さんのシルエットとシャボン玉のきれいな光がとてもきれいですね。
Commented by new-ikumen at 2013-02-03 23:22
どれも本当に素敵写真ですよ!きれいですね~。
Commented by chisa at 2013-02-04 11:39 x
夕日に染まってめっちゃ綺麗ですね^^
上向いてふいたらべちょべちょになっちゃうぞー笑
ってうちも弟君がよくやってるー笑
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-02-04 13:14 x
およよぉぉ♬ 実はぁぁ 先日 夕焼けに染まる時間帯に シャボン玉やりましたぁぁぁ
なので うひょぉぉ♫と嬉しくなりましたぞよぉぉぉぉ
でも こ~んな美しく 撮れませんでしたぁ
シルエットとシャボンも 夕日とシャボン いやぁ ステキステキぃぃ
最後のぶぉぉも かわゆいぞぉぉ( ´艸`)ムププ
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-04 17:25
うわー、どれもこれも素敵な写真です!
うっとりしちゃいました。
Commented by fuukapapa at 2013-02-04 23:23
どれも素敵な一枚ですね。
夕焼けを背にシャボン玉。。。
個々に発する色・・・・これはいい!
Commented by dosanko-mama at 2013-02-05 23:33
素敵です!!!めっちゃ好きです♪
今度、私もチャレンジしてみます!
まずは、雪が解けて、あたたかくなったら…なので、
当分先ですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-02-02 18:14 | Comments(9)