冬の不思議?





どうして縄跳びって……




冬の寒い時期にやるんでしょうねぇ(≧w≦;)






d0157704_19115970.jpg







体が温まるからと言われたらその通りですが…





動けば縄跳びじゃなくても…当たるとむっちゃ痛いし…とか、

大人になって、今さら思う今日この頃。








d0157704_19135042.jpg

「さむっ!」






そして何故小学生だけ半袖短パンなんでしょうね。

…そりゃ寒いわ・゜・(ノД`)・゜・。







中学からジャージがあったような…?













さらに……




そんな極寒の日に縄跳び大会を

二時間も何もせず立って眺めている大人たちもまた




ものすごーーーく寒かったのであります(泣)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






実はこっそり…サブブログ始動。


F+*camera*



です♪
子供写真以外の物を載せる予定~☆
そして、女子カメラ風の修行場所にもしようかな…これからですが(´Д`A;)
興味がある方はちらっと見てくださいね♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-30 19:44
さぶ!
まぁ、裸足教育とか半袖教育で丈夫な体を…って事なのでしょうが、
見てるほうが寒い。2時間、お疲れ様でした。
お風邪召しませんように。
Commented by chisa at 2013-01-30 21:02 x
縄跳び大会ですかー
うちもそういえばこの間の参観はマラソン・縄跳びやってました~
風も強くて寒い日だったので観てる方はつらかったです(笑)
ずっととんでる方は熱いだろうから、夏は熱中症とか大変だし、やっぱり冬ですかね~♪
サブブログも早速みてきました^^
うんうん、息抜きは必要です♪
Commented by hairpriori at 2013-01-30 21:19
同じく・・
半そで半ズボン・・
寒いハズ^^
1枚目いいですね
Commented by kazunao1878 at 2013-01-31 05:43
縄跳び、あたると痛いですよね。
半袖半ズボンとはビックリです。
息子たちが通う小学校は、長袖長ズボンですよ。
確かに見ている親は寒くないのだろうか・・・。
Commented by bickepo at 2013-01-31 16:53
それは寒い!大人は冷えますから!^^;
Commented by GOGOGO at 2013-02-01 11:24 x
世の中ちょっとした不思議がたくさんですね。
もし子供の縄跳び見学があったら、私も縄跳び持っていきます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-01-30 19:17 | Comments(6)