シンクロ率、100%。



真剣な表情で取り組むふたり。。。




d0157704_17134652.jpg







お勉強?


いえいえ。









d0157704_17142289.jpg






ぬり絵です(*´ェ`*)





長男君はポケモン。
次男君はウルトラマン。


どちらも今彼らが絶賛ハマり中です(´Д`A;)







そんな様子を見ながらぐるーりと後ろに回ってみると……








d0157704_17173562.jpg







見事にシンクロ(*≧∇≦*)



双子みたいです(笑)








いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







【おまけ】



やっとお気に入りのiPhoneカバーに出会えました♪


d0157704_17185595.jpg



布張りの可愛いカバーです( *´艸`)






こういうカスタマイズが出来ると飽きないですよね☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2013-01-27 19:48
男の子でも塗り絵とかするんですね
Commented by あね☆もね at 2013-01-28 07:43 x
あはは、後姿サイコー(笑)
でもこれはいい遊び見つけましたね。
ママもゆっくりテレビが見られそう(笑)
Commented by kazunao1878 at 2013-01-28 17:55
2人とも真剣な様子が背中から出ています!?
塗り絵、集中しちゃいますよね。
Commented by bickepo at 2013-01-28 19:34
兄弟のシンクロ、不思議ですよね〜!
わたしも今だに妹に会うと
何度も発言がシンクロしちゃいます(笑)

iPhoneカバーいいないいな!
私もお気に入りが欠けて、今のは仕方なし…なので、またお気に入りみつけなきゃです!
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-28 23:57
まだガラ携ですので、、こういうのうらやましいです。
いい子でお勉強中ってタイトルでも絶対信じました。
はみ出ないようい色を塗るので真剣になるのでしょうね。
Commented by もちたろう at 2013-01-29 06:21 x
カバー、カワユイー(*^^*)

ぬりえに集中してる兄弟の顔もカワユイのー(*´ω`*)
Commented by aikopapa at 2013-01-29 23:07 x
分かる人にはわかるタイトルですね。
兄弟がいると楽しそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-01-27 17:21 | Comments(7)