凧揚げ、大成功♪







d0157704_1810212.jpg





ちょっと寒いけど晴天!
凧揚げ日和!





……しかし風無し(A;´・ω・)






走ってあげる息子さん達ですが、
ずっと走り続けるのはさすがに疲れるらしく(´Д`A;)



飽きてきた頃に
ちょっとだけ風が吹いたので私がチャレンジしてみると…









d0157704_1813395.jpg







あがっちゃいましたYO!Σ(・ω・ノ)ノ







下は無風でも結構上空は風があるみたいですね♪

大の大人ですが、何だか楽しくなってきて
調子に乗ってぐんぐんあげてしまいました☆








d0157704_18184565.jpg









大分あがった所で、次男君にバトンタッチ。







d0157704_18204852.jpg

「ドキドキ…」






嬉しそうですが、あまりの高さに緊張気味でありました(*^m^*)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2013-01-19 21:16
凧上げ、楽しいですよね〜。
子どもも親も楽しい凧上げ。
今年は凧上げやっていませんが、空高く上がる凧は気持ちいいですよね。
Commented by もちたろう at 2013-01-19 22:01 x
久しぶりー!
凧上げウチもやったよー(^_^)/
大人の方が夢中になっちゃったわ…f(^^;
次くん、う嬉しそうだね♪
Commented at 2013-01-20 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raspberry-nobukon at 2013-01-20 23:17
こんにちは。
何て素敵な時間なのでしょう!
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-20 23:38
揚がってよかった、しっかもすんごく高く!
目がキラキラしてますね。
Commented by kazu0611s at 2013-01-20 23:53 x
お正月以来、凧揚げしてませんねー><
やると大人の方が楽しいんですよねー!
Commented by hairpriori at 2013-01-21 12:02
コイツはかなり高く上がるんですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-01-19 18:24 | Comments(7)