降り始めでも、この調子♪







いーぬは喜び♪庭駆けまわり♪




d0157704_1250438.jpg






っという状態です( ´艸`)







雪が物珍しい東京の子、

降り始めでもこのテンション(笑)







d0157704_12512337.jpg







段々積もってきていますが
この調子だと積もった後の彼らのテンションは
一体どうなってしまうのでしょう…ヾ(;´▽`A``






d0157704_12531889.jpg

「うれしいの♪」






北海道生まれのハハとしては
子供達が今年も雪を見れたのが嬉しかったりします♪



当然、雪国装備もないものですから…
手袋からパンツまで沁み放題ですけどね・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2013-01-14 13:39
コチラは積もり始めてます
お客様も午前中だけですので帰って遊んであげたいんですが
寒いので嫁に任せようと思ってます^^
コチラの子供は興奮しますもんね^^
Commented by kazunao1878 at 2013-01-14 17:23
コチラは残念ながらやんでしまいました。
まぁ明日の通勤通学を考えればいいことなのでしょうが。
突然の雪に、息子さんは大興奮ですね!
Commented by bickepo at 2013-01-14 21:34
埼玉はかなり積もりました!
明日幼稚園もお休みです(^_^;)
Commented by rcnot at 2013-01-14 22:02
我が家もまったく同じ状態になりました~。
明日はぐしゃぐしゃの雪でもうひと遊びするんでしょうねー^^;
Commented by edogin at 2013-01-14 23:28
よくコケなかったね(^^)
うちの中学生も雪だるま作ってたくらいだから当然でしょ!
Commented by kazu0611s at 2013-01-16 00:12 x
雪、いいですねー^^
こちらは年々、降らなくなってきて、少しさびしいです><
Commented by mamatyari22 at 2013-01-16 06:46
いいねー!
兄弟、雪に心踊ってる感じが良く撮れてる!
これって家の屋根の下とかから撮ってるのかな?
雪が降ってる間って、撮る場所限られるよね。
(せっかく防塵防滴のK-5ゲットしたけど、それに見合うレンズがないのー)
最後の次男君の嬉しそうなピースがいいね

昨日の通勤と登園は大丈夫だった?
私は・・・こういうとき、保育園の遠さを痛感します(涙)

もうねー、これだけの雪が降ると電車通勤の私としては、
朝猛烈に降って仕事にいけない→昼過ぎにやんで、半日子供と雪あそび!を妄想します
(雪国の人にとっては申し訳ない不謹慎な妄想なんですが・・・・)

Commented by flowersincozyroom at 2013-01-16 09:48
すっごく嬉しそうな様子がよくわかるいい写真が撮れましたね。
東京にいた頃、ちょっと降ったら学校、それもあの受験戦争真っ盛りのベビーブーム世代の高校で、授業を止めて全校雪合戦したのを思い出します。
それほど、ありとあらゆる意味で東京では積雪は特別なものですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2013-01-14 12:55 | Comments(8)