We Wish You A Merry Christmas!







良い子の皆さん、素敵なクリスマスを♪





d0157704_18262856.jpg








そして全国のサンタさん♪
グッドラック!

( *´艸`)













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








我が家は今年こそ、
子供達が三時前には寝てくれますように…(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-12-24 21:55
いいクリスマスを♪
Commented by GOGOGO at 2012-12-25 12:47 x
メリークリスマス!!
我が家はなんとか任務完了です!!
詳細はまた後日報告いたしますが、平日の朝はバタバタで写真が・・・
Commented by alpinism2 at 2012-12-25 21:05
3時前って(爆)
ウキウキして眠れないのか、サンタさんに会いたいのか・・・(^^)
サンタさん、ホントにご苦労様です!
Commented by dosanko-mama at 2012-12-25 23:47
3時!?笑
我が家の赤ちゃん並みに、夜型ですね…苦笑。
サンタさん、お疲れ様です!
Commented by もちたろう at 2012-12-26 21:01 x
母ちゃんサンタ、お疲れちゃーん(^_^)/
無事に任務は成功したかな!?
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-28 15:58
いやん、かわいいサンタさん(*^_^*)
次はお年玉ですね。子どもにとっては最高の季節。
大人にとっては…^_^;
Commented by rcnot at 2012-12-29 16:02
プレゼントは届いたのでしょうか~^^
そしてすぐ年末ですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-12-24 18:28 | Comments(7)