ファイトだ!次男君!








我が家で今ブームな遊び、






d0157704_20383763.jpg






UNO(*´ェ`*)


ご存知のカードゲームですね♪







さてさて、それを今、楽しんで居るのは……






d0157704_20433863.jpg










ひとり(´Д`A;)










……ねぇねぇ、ママが一緒にやろうか?(・。・;








d0157704_20465319.jpg

「いいの♪れんしゅーして強くなるんだから。」






どうやら楽しい修行らしい。

そっとしておきます( ̄∇ ̄*)ゞ











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







ちなみに負けちゃうとこうなります……(ノ∀`;)



d0157704_2050188.jpg






そんな体験もまた成長の糧♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-22 21:08
このゲーム苦手なので、スゴイっておもいました。
天才くんがんばれ。
Commented by hairpriori at 2012-12-22 22:12
負けちゃうと・・凄いんですね^^
Commented by GOGOGO at 2012-12-23 09:01 x
uno。
懐かしいな~
でもやり方忘れちゃった・・・
我が家もよくトランプをやります。
そして負けるとあーなりますが、結構私が負けます・・・
Commented by kazunao1878 at 2012-12-23 18:52
UNOかぁ。
昔ハマったことがありました。
でも今はルールが⁇状態で、やり方忘れちゃいました。
家族みんなでトランプやUNO、いいですよね~。
もう一回ルール勉強しなきゃ。
Commented by dosanko-mama at 2012-12-23 22:59
UNO楽しいですよね♪
我が家もたまにやりますよ~!
一時期、ワンピースの花札にはまっていた息子の相手をする際は、花札の絵柄もさっぱりわからないほど、ワンピースのキャラクターが出てて、チンプンカンプンでした…苦笑
カードゲーム…正月の遊びになりますよね♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-24 09:40 x
メリークリスマス!
今日は練習の成果が発揮される日かな?
楽しいクリスマスをお過ごしください!

ウノ、久しぶりにやりたくなりました(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-12-24 10:58 x
がんばれ、次男君!!
Commented at 2012-12-24 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-12-24 16:44 x
UNO、懐かしいです。
次男くん、もうカードゲームに夢中なんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-12-22 20:54 | Comments(9)