年賀状用写真を撮りに!








パパさんママさんカメラマンの皆様!







d0157704_1855578.jpg






年賀状用の写真撮影はお済ですかー?










多分…おそらく…





ちょっとでも早い方が……(´Д`A;








d0157704_185623.jpg






何故かと言うと、
景色が開けている所は…



むっちゃ寒いからであります!!!・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!












d0157704_19099.jpg

ゴロゴロゴロゴロッッッ!





子供達は寒さなんてへっちゃら♪

うらやましぃぃぃ………か、帰らない?










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2012-12-13 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-12-14 09:58
年賀状の写真って改めて撮ってないです^^”
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-14 14:33 x
家は撮りためたものから選んで作ってますよー
枚数が多すぎて途中で選ぶのが嫌になりますが(笑)

今年は未だに手つかず・・やばいっ!いそがねば!!
Commented by kazu0611s at 2012-12-14 20:27 x
ウチもいまだに年賀状用の写真決まってないです。
在庫写真からにするか今度の休みに撮るか悩んでます><
Commented by グリンデル at 2012-12-14 21:57 x
まだ年賀状も買っていないので、
写真なんてまだまだって感じです。
でも、そろそろ動かないと、ですよね。
Commented by mamacyarigo at 2012-12-15 21:46
年賀状・・・・昨年は七五三でお茶を濁せましたが、今年はどーしようかなぁ。
ここの公園、一度行きたいと思いつつ未だに・・・・です。

1枚目、光の加減も素敵だし、二人とも良い笑顔だし!
年賀状候補かしら?
Commented by kazunao1878 at 2012-12-16 20:48
年賀状かぁ。
毎年のことですが、ギリギリにならないと始めない我が家です。
今年はどうしようかなぁ・・・。
Commented by あね☆もね at 2012-12-18 15:35 x
今年も撮り下ろしは断念しましたー。
ストックの中からごそごそ引っ張り出してくる予定です(笑)
Commented by dosanko-mama at 2012-12-19 00:09
いい加減、作ろうと思いつつ何もしてません…。
毎年、気合入れて作っていたんですけどね…。
皆さん、どんな年賀状を作っているんでしょう~?
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-19 23:44
そう、そんな時期なのですねー。
いい作品が出来たのでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-12-13 19:04 | Comments(10)