海の中の世界☆






d0157704_1791916.jpg




カラフルな海の世界。










d0157704_17131081.jpg





深い海の世界。









d0157704_17165368.jpg





水族館に来ると、どこか懐かしい感じがするのです(*´ェ`*)


この雰囲気が好きだなぁ~♪









d0157704_17261683.jpg













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







P.S.
更新が滞ってしまっていてすみません(≧w≦;)
心配してくれたり、励ましてくれたり、
皆様からのコメントは毎日見て、
元気を貰って頑張っています☆

ありがとうっっっっ!!!
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-12-07 17:40
葛西でしょうか・・
これからは寒いから動物園よりいいですね^^
Commented by kazu0611s at 2012-12-08 07:17 x
おとうと君、最後は疲れちゃったかな?
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-08 13:59
私も水族館大好きです。
人間は子宮で羊水に守られていたので、
水族館に惹かれるのは本能聞いた事があります。
たしかに、せまいし、微妙に温かいからそうかもー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-12-07 17:28 | Comments(3)