銀杏の季節の恒例行事♪






行くよ―!




いっせーのー………






d0157704_1812334.jpg





せっっっっっっ!!








d0157704_18165157.jpg





ハラハラハラ♪







d0157704_18163455.jpg







んー満足♪(*´ェ`*)












毎年定番。以前のリベンジです☆
いやー銀杏の落ち葉は他の落ち葉と違ってバリバリと砕けないので
汚れなくていいです( *´艸`)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-11-24 21:17
いい表情してますね
Commented by kazunao1878 at 2012-11-24 22:21
お兄ちゃん、歯がない?
生え変わりの時期ですもんね〜。

2人とも楽しそうです。
イチョウの葉がはらはらと・・・。
秋ですね〜。
Commented by alpinism2 at 2012-11-25 08:01
やってますね~お二人さん!
この楽しそうな表情が最高なのであります(^^)
Commented at 2012-11-25 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2012-11-25 21:39 x
わぁー、ステキなお写真ですねー^^
Commented by sakurashot at 2012-11-25 22:27
1枚目の写真、ナイスタイミングで撮られてますね〜
2人ともいい表情です♪
Commented by グリンデル at 2012-11-26 06:52 x
これいいですよね~。
ふたりの楽しそうな表情がしっかりと伝わってきます。
素敵な瞬間の写真です。
Commented by もちたろう at 2012-11-26 07:33 x
久しぶりー!
長男君の歯のない笑顔、今の歳のかわいさだね(*≧∀≦*)
冬休み、遊べたら是非ー!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-26 12:09 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

お兄ちゃんの前歯抜けたんだぁ 2本いっぺんに抜けたのかなぁ♪
かわいい~(≧ヮ≦●)
お兄ちゃんも弟くんも 上手に葉っぱをぽ~んとできてるから
葉っぱの動きもステキぃぃ♪
仲良く いい表情してますねぇぇ
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-28 16:53
しばらくコメント出来ず、ささっと読み逃げばかりでした。
きょうはゆっくり見せていただき、お兄ちゃんの歯に気づきました。
子どもはどんどん成長しますね、寒くても元気いっぱい!
若さ、分けていただきました(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-11-29 07:54 x
確かに!
桜の落ち葉とかバリッバリで、寝転がったら悲惨な結末になります。
でも銀杏の場合、までにギンナンが混じってると・・・(笑)
ま、そんなこと気にする必要ないかなー。
こんな写真が撮れればね♪
Commented by bickepo at 2012-11-30 12:55
コメご無沙汰してしまいました・・・m(_)m
ふゆかさん体調いかがですか?
イチョウの葉はヒラヒラと落ちる表情も可愛いですよね!
二人のあんぐりお顔も可愛いです!
お兄ちゃん前歯いきましたか!
ルンルンも下の歯が1本生え変わりました(^u^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-03 11:03 x
イチョウの葉でこれやるの楽しいですよね!長男君、も次男君も良い顔してますね!
家は普通の枯れ葉でやったら、服に沢山着いて大変でした(笑)

お台場行かれてたんですねー!家ももう制覇済みです(笑)
サニー号のガオン砲って1時間に1回?で発射するんですよー
家はたまたまその時間に行って知ったんですが、あわてて撮影してきました(笑)
Commented at 2012-12-05 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-11-24 18:18 | Comments(14)