あの海賊と会えました!





とある休日、


銀ブラならぬ、台ブラなんぞをしておりましたら……








d0157704_17513389.jpg







とある海賊船と、その船長と遭遇しまして。












d0157704_17522991.jpg








そのお仲間の海賊の皆さんともお会いできました( *´艸`)












いやーみなさん手足細い事細い事!
しかも思った以上にサニー号がデカく、
思った以上に海賊さん達は背が高かったです(*≧∇≦*)







そして……私の大好きなチョッパー様は…




d0157704_17553598.jpg







思った以上に小さかったー*:.。(´∀`)。.:


んー癒され♪






どうやら、今お台場では海賊さんフェア開催中みたいでして、
あちらこちらのビルにも海賊さん到来している模様。

大好きな方はぜひぜひ。













いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






おまけ。



こんなのも発見しました。。。


d0157704_17565937.jpg




顔出し看板……似合いすぎなんですが……(≧w≦;)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-11-17 19:07
ワンピース、人気ありますよね〜。
でも、ウチの子は全く興味がありません。
こびと図鑑は大好きです。
Commented by dosanko-mama at 2012-11-17 22:05
ワンピースファンにはたまりませんね~。
私は最近やっと主要メンバーを覚えたばかり…。でも子供たちがはまってます!

顔出し看板、チョーーーカワイイ★
Commented by edogin at 2012-11-18 00:05
ヤバイ、小人似合いすぎる(笑)
おっと本題はワンピースだった。
うちの子供たちもワンピースヲタです。
Commented by グリンデル at 2012-11-18 03:26 x
ワンピース、大人気ですね。
私は一度もマンガを見たことがありません。
ご兄弟はワンピースファンなのでしょうか。
Commented by mamacyarigo at 2012-11-18 06:47
ワンピースは根強い人気ありますよね!
ちょっと前に映画版?なんかの再放送をはじめて見て、主要メンバーを知った私。
若いパパママだと、親の代から好きな人多いですよね!

次男君、コビト似合いすぎ、可愛い!
こちらも人気続行してるのかな・・・

子供キャラのはやりにイマイチついてけない私です
Commented by hairpriori at 2012-11-18 07:38
ココは今夜になると綺麗でしょうね・・
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-21 18:59
ワタクシ63歳、この時期になると胸躍ります。
キラキラ大好きなのです(*^_^*)
あの海賊さんは、あの局の稼ぎ頭、放映権、グッズ、ゲーム権利とかなりのものなので、リキも入りますわねー。
Commented by あね☆もね at 2012-11-21 22:44 x
ぷぷぷっ。はまりすぎ!
うちの子もこういうの見ると必ず顔を突っ込んでます(笑)
お台場かー。夜景もきれいだろうなー。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-22 11:44 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
チョッパー 私も好きぃぃ こんな小さかったんだぁ( *´艸`)クスッ♪
弟くん こびと図鑑に載っちゃいましたかぁぁ うんうんはまりすぎぃ(笑)

↓お嫁ちゃんまごりんを引き連れて 行ってきまぁすぅ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-11-17 17:57 | Comments(9)