☆キラキラ☆の世界へようこそ。















何気ない「ちょいキラキラ」も、





d0157704_18405399.jpg






雰囲気があって好きだなぁ…(*´ェ`*)
















でも、


こってり盛りだくさんの「たっぷりキラキラ」も、






d0157704_18432414.jpg








ロマンチックでテンションが上がるのです♪

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆












d0157704_18442932.jpg





舞浜イクスピアリ、今がキラキラ見ごろですぞ。


(クリスマス近くになると、海風が寒いのよぉぉぉ……)











d0157704_18452142.jpg





それにしても……




キラキラ見てテンションが上がるのは


私にもまだまだ乙女ゴコロがあったのねぇ~…なんて( ´艸`)プッ












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-11-14 20:30
イクスピアリは夢の世界の雰囲気ありますもんね^^
Commented by thallo at 2012-11-15 06:29
どちらのキラキラもとても素敵です。
空気がきれいなのね、光がはっきり見えるものね。
確かに。。。クリスマスの頃は風もきつくて温度が下がるよね、汗。夜景は今頃が最高なのかな、苦笑
Commented by GOGOGO at 2012-11-15 12:42 x
イルミネーション。
そんな季節になってきましたね。
確かに我が家が行くのはもう少し後の極寒の時期。
何事も先取りが賢いですね。
Commented by kazunao1878 at 2012-11-15 19:23
これから夜がきれいになりますね。
クリスマスまで楽しみです。
Commented by グリンデル at 2012-11-16 05:21 x
イルミ撮影・・・魅力的な時期になってきましたね。
実は、まだイクスピアリって行ったことがありません(^^;;
Commented by bickepo at 2012-11-17 17:10
それはもうずーっと
乙女ですよね〜♪( ´▽`)妙に納得!
Commented by mamacyarigo at 2012-11-18 06:47
私が行った時は、こちらの場所が準備中でした・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-11-14 18:49 | Comments(7)