人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校初めての発表会♪







小学校初めての発表会♪_d0157704_17195246.jpg








小さいお耳、楽器を片手に演奏会。













小さな動物さん達の演奏会♪

らしいです(*´ェ`*)





長男君初めての発表会、
今年は音楽会でした。
来年は学芸会、その次は作品展らしいです♪


毎年楽しみが違うのもまた面白いですね☆








森の音楽会の、長男君の動物テーマは……





小学校初めての発表会♪_d0157704_17241188.jpg

「おしりフリフリ♪」









キツネさん( ´艸`)


これ、ワタクシ作。

親の宿題だったのでありますが、こういうの作るの大好き♪

ちょっと他の動物に比べたら重量級になっちゃったかな(笑)







小学校初めての発表会♪_d0157704_1726835.jpg

「うひょー」






っと見えますが、
手遊び歌の一幕であります(*≧∇≦*)








どうやら

緊張、乗り越えたみたいですな(*^m^*) ムフッ!












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by hahanoyasumijikan | 2012-11-12 17:29