子供が成長するにあたって必要な撮影手法かなって思って。




たまには気が向いて、




私の不得意な……





d0157704_18293751.jpg









流し撮りなんぞをしてみたり(;・∀・)





公園のターザンロープって練習台にはもってこいですね♪
子供達も楽しんで出来て、
かつ私もあちこち移動しなくても練習できちゃう( ´艸`)






んが、

やっぱり何度やっても
迫力ある流し撮りって難しいですね(≧w≦;)











あたしゃこっちの方が向いてるなー、っつか好きだなぁ……






d0157704_18325965.jpg






なんて、逃避していたら、











d0157704_18335263.jpg

「はいはい、もう一回やるよー!」






っと引き戻されたり(笑)


ワタクシの監督兼モデルさんは厳しいのであります( ̄∀ ̄*)











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-11-07 20:50
私は何十枚に1枚くらいの確率です^^”
Commented by alpinism2 at 2012-11-07 21:54
ターザンは動きが直線で練習にはもってこいですね!
しかし慣れないとなかなか上手く撮れませんが(^^ゞ
Commented by グリンデル at 2012-11-08 05:05 x
なかなか迫力出ていますよ。
私は未だ流し撮り、やったことないです。
今度、やってみようかなぁ。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-11-08 11:44 x
おっ!ふゆかさんバッチリ撮れてるじゃないですか!
顔にしっかりピン来てて背景も上手く流れてますよ!!
因みに俺がターザンロープで流し撮りした時はブレブレでしたけど(笑)

花の写真、前ボケと共に背景ボケも綺麗に撮影されてますね!Good!
Commented by kazunao1878 at 2012-11-08 18:19
お子さんと遊ぶ時間、幸せですね〜。
流し撮り、カッコいいですね。
Commented by bobo-photo at 2012-11-08 23:56
流し撮り、決まった時って嬉しいですよね~。
ターザンは子供が何度もやってくれるから良い練習になりますよね(^o^)
まあ失敗続くと心が折れて花で逃避する気持ちもわかります(笑)
でも良い具合に背景流れてて綺麗ですよ!
Commented by fuukapapa at 2012-11-14 17:20
私はかなりの確率で失敗してますね。。
撮れれば奇跡の一枚になりますわ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-11-07 18:35 | Comments(7)