大好き、ばあば。









d0157704_902191.jpg







私は娘であり、同時に母でもある事のありがたさを


じんわり実感する、何気ない瞬間。








自然に感じる、ありがとう。











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








おまけ。。。




ショッピングモールで会った、
ご当地ヒーロー。




d0157704_935736.jpg





鳳神、ヤツルギ


というヒーローの一員らしいです♪





こんなヒーローが居るなんて知らなかったです~




でも……


d0157704_954652.jpg



……これは悪者か?いいものか?
( ̄Д ̄;Å)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-11-04 09:40
親になってみて初めて両親への感謝を痛感してます^^”
Commented by kazunao1878 at 2012-11-04 20:09
おばあちゃんと孫、いい写真です。
↑の方も書いていらっしゃいますが、親になってはじめて両親への感謝が芽生えます。
Commented by edogin at 2012-11-05 10:53
ご当地ヒーロー!(笑)
名前も渋いね
親になり初めて分かる感謝の心か・・・確かに
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-11-05 11:17 x
おばあちゃんとの何気ない瞬間を切り取って残す・・
これもいつしか良い思い出になります。限りある瞬間ですが沢山撮っておけば思い出される事も多いでしょうね

戦隊者?確かに悪者かどうか迷うキャラですね(笑)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-11-04 09:06 | Comments(4)