殿!な七五三♪







d0157704_19391486.jpg

「殿でーっす♪」








次男君、運動会が終わったばかりではありますが
イベント沢山♪


本日は七五三でございました( ´艸`)







長男君はシルバー&黒のシンプルな袴が似合いましたが、
次男君は色味のあるものがしっくり来ます。

こんな所でも個性がでますね~





…ってことは……








一枚目の様におしとやかな時間は短く………











d0157704_19405336.jpg

「殿ポーズ!」


…だそうです(笑)






実際はこっちのショットが多いのが次男君(ノ∀`;)












d0157704_1947359.jpg





一緒に殿ポーズ♪














d0157704_19472829.jpg





そして一緒になって煽るハハ(コラ)









楽しければ、よし!



次男君、おめでとうっっっ☆














いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-10-28 20:09 x
なんだー、結局ママもしちゃってるじゃないですかー!(笑)
でも殿ポーズ、みんな決まってますよー。
あ、ママは姫かな?(笑)
Commented at 2012-10-28 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-10-28 21:33
おめでとうございます!
志村ケンなみのバ〇殿ですかね^^
Commented by dosanko-mama at 2012-10-28 23:42
七五三おめでとうございます!!
和服も似合いますね♪♪
カワイイっ!!
Commented by グリンデル at 2012-10-29 05:53 x
素敵な緑の羽織ですね。
殿ポーズ、バッチリ決まっています。
美しいママさんはお姫様役ですね。
Commented by GOGOGO at 2012-10-29 08:22 x
あ、我が家も七五三だった。
さていつ行くかな・・・
無計画な我が家です。。。
Commented by もちたろう at 2012-10-29 08:57 x
おー♪良いねー、殿様だー(*^^*)
次男くん、緑色似合ってるねー(^ー^)
ウチは来年にするわー。

そーそー。来月あたり、遊ぼよー!!
Commented by kazunao1878 at 2012-10-29 18:38
お〜、カッコいいですね!
次男クン、おめでとう。
殿様ポーズ、最高です。
そしてママさんは姫でしょうか。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-30 11:38 x
次男君、七五三おめでとう!!
男の子はやっぱ殿スタイル似合います(笑)!!カッコイイです!

そしてママ最高です(笑)!!!
Commented by alpinism2 at 2012-10-30 21:55
似合ってますね~
次男君、イケメンですなぁ(^^)
あっ!ふゆかサンも何気にポーズきめてますやん♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-10-31 11:58 x
ふゆかさぁん こんにちはぁ♪

七五三おめでとうございまぁすぅ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次男くん 似合ってるぅぅ かっこいいねぇぇ♪
ポーズも男の子って感じで いい~ふゆかさんも さすが男児ママ さまになってますぅ( *´艸`)クスッ♪

Commented by mamacyarigo at 2012-11-02 07:20
二男君、七五三おめでとう!
個性的な色が凄くお似合いだよー

ママと一緒のポーズも決まってて良いね☆
ママ、目隠ししてるけど可愛く写ってる♪
お参りも着物だとやっぱりシックリきてカッコいいなぁ


運動会もお疲れ様!
頑張りましたねー、場所とり苦労したって仰りますが、
リレーの写真、バトンタッチの瞬間良く撮れてます!
私は・・・どうやら運動会の写真は苦手です(汗)

そうそう、学習机、うちもリビング学習で良いかなぁと購入見送ってるんだけど・・・そっか、テレビ確かに見れないねぇ。
Commented at 2012-11-02 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-11-04 00:16
七五三おめでとうございます。
お祝いが遅くなっちゃいましたが、ずっと、毎日見に来ていましたよ。
とても個性的で素敵な殿さま(^◇^)
元気ですくすくと育つこと間違いなしですね。

先ほど金沢に戻りました。ご無沙汰続きですみません。
間もなく通常運転に戻りますので、もう少々の失礼をお許しください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-10-28 19:48 | Comments(14)