運動会♪ ~ちょい加工deブログ向けに~








という訳で、
単調になりがちな運動会写真ですが…


ちょっと切り取ったり色味を加工したりで
ブログ仕様にしてみました♪





d0157704_19392785.jpg




「パパ大好き☆」











d0157704_19403577.jpg




「エイエイオーっっ!!!」









d0157704_19412246.jpg




「俺に任せろ!」











そして最後は………





d0157704_19422284.jpg





「カメラを意識。」








……カメラ好きの親を持つと

こんな場面までカメラを意識する様に……ヾ(;´▽`A``










いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-10-23 19:58
ドラマのワンシーンみたいな雰囲気でいいですね
Commented by rcnot at 2012-10-23 21:42
一枚目、すごく好きな感じです^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-23 23:39
かっこいい写真、弟君もハハさまもがんばりましたね。
欲で来ました。二重丸つき花丸です。
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-24 08:25
いやん欲できました→よく出来ましたです。すみません。
お詫びのポチ(#^.^#)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-24 10:45 x
いじってない写真も好きですが、加工してる写真も随分と味が出て好きです(笑)
パパとのショット良いですね!!
Commented by 知ったかパパ at 2012-10-24 15:57 x
レタッチすると、こんなにも雰囲気の良い写真に仕上がるんですね。
とても参考になります。^^
まぁ、カメラ意識は皆同じという事で。^^
Commented by あね☆もね at 2012-10-24 18:23 x
ナイス!カメラ目線!(笑)
いやー、これほどカメラマンが喜ぶモデルさんはいませんよ~。
前回の写真でもそうだけど、次男君の真剣な表情、すごくいいなー。
こういう表情を見てるときゅーーんときちゃいます。
Commented by kazunao1878 at 2012-10-24 20:51
弟クン、頑張っていますね。
一所懸命さが写真から伝わってきます。
カメラを意識して走る姿を見て、やっぱり欲しいです、「撮影」の腕章・・・。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-24 22:35
お洒落な加工ですね!!
頑張っている姿、かっこいい♪
Commented by bobo-photo at 2012-10-25 00:02
良い雰囲気に仕上がってますね。
一生懸命な姿って見ていて嬉しいですよね。

カメラ慣れしてるから、一眼向けられても普通にいられるようになるって強みがありますよね(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-10-25 23:57 x
トリミングや色を変えると一気に雰囲気も変わって面白いですよね。
ただなかなか面倒なのでいつも撮って出しな私・・・
編集は老後の楽しみにとっておきます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-10-23 19:44 | Comments(11)