運動会♪ ~頑張った次男君バージョン~





d0157704_1962228.jpg






次男君、年中さんの運動会♪




今年も気合バッチリ( *´艸`)







…だったのですが、席取り間に合わずヾ(;´▽`A``
今年は撮影場所に苦労しましたぞ……







d0157704_198399.jpg






年中さんともなると、










d0157704_1984513.jpg





出来る事が増えて、
競技も広がりますね~♪



そして…ハハの感動もこれに比例して
相当増えるのであります(笑)








d0157704_19101181.jpg





……若干重量級ではありますが(笑)

実は、これでもなかなか素早かったりするのです( ̄∀ ̄*)











よく頑張りました☆

















いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2012-10-22 19:53
幼稚園の行事って、なんでこんなに感動するんでしょうね~♪
年長さんのときは、涙涙でした…><
我が家は、入学してしまうと、そこまで感動がなかったのも不思議でしたが…。
運動会お疲れ様です♪
Commented by bickepo at 2012-10-22 20:40
泣けますね〜泣けましたよね〜
運動会って素晴らしい行事ですよね!
Commented by hairpriori at 2012-10-22 20:44
最近のバトンはワッカなんですね・・
可愛い運動会は園の間だけですね
Commented by rcnot at 2012-10-22 22:12
感動するのはそれまでのプロセスをちゃんと知っているからだと思います(^_^)v
Commented by GOGOGO at 2012-10-23 00:07 x
この時期の1年って大きな成長が目に見える形でわかりますよね。
ちなみに私の場合、写真に力が入ってしまい、いまいち感動を味わえません・・・
Commented by グリンデル at 2012-10-23 04:29 x
頑張ってますねぇ。
真剣な表情での走り。見ているこちらも俄然、力が入ります。
Commented by もちたろう at 2012-10-23 05:57 x
久しぶりー!
次男くん、頑張ってるね!!
カワユイわー(*^^*)

ふゆかちゃんも感無量だったでしょ!?
また、遊んでね♪ヽ(´▽`)/
Commented at 2012-10-23 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-23 10:19 x
出来る事が多くなり、それをまた近くで見てるママの気持ちも当然高まるでしょうね!
1つ1つが成長であり、大事な思いでですもんね!
写真の次男君、良い表情してますね!
Commented by kazunao1878 at 2012-10-23 18:20
「撮影」の腕章が欲しいのは、私だけではないはず・・・。
フィールドの外だといい写真が撮れない確率が多いですよね〜。
こんな時は、3枚目の写真の人みたいに「撮影」の腕章が欲しくなります。
次男クン、頑張っている様子が伝わって来ますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-10-22 19:12 | Comments(10)