雨の日、戦闘中♪







我が家では恒例となりました、
雨の日遊び♪




d0157704_1921355.jpg

「じゃじゃーん♪」






新聞紙バトルであります(*`・⊥・´)ゞ









d0157704_19254369.jpg

「ダイナマイトパーンチ!!!」






最初は大人しく破いているだけだったのですが

徐々にテンションアップ!











d0157704_1930396.jpg







バトル勃発であります(笑)




ケンカじゃなくて、発散出来て、かつ怪我しない♪


これは男児ハハにはもってこいの遊びでありますよ( *´艸`)










d0157704_19323534.jpg








そんなこんなでひと暴れして……














最後はお決まりの、






d0157704_19323989.jpg






………埋まる(笑)















いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-10-14 20:42
かわいいホームレスですね^^
Commented by bickepo at 2012-10-14 21:44
埋まるんだー♪(´ε` )
可愛いです〜!
Commented by rcnot at 2012-10-14 22:41
我が家など姉弟でも外に行けないとケンカが始まるというのに兄弟でケンカ無しとは素晴らしい!(^^)!
Commented by GOGOGO at 2012-10-15 08:27 x
あ、これ子供向けのイベントで紹介していたものに似ています。
勝手に破かれると怒りたくなりますが、やぶってよし!と決めてからならいいですね。
意外と新聞紙だと片付けも楽だし。
後は妻の理解だけですが、この壁が高い・・・
Commented by edogin at 2012-10-15 08:57
我が家は湿らせた新聞をばら撒いて掃除してます(><)
以前はトイレットペーパーでぐるぐる巻きとかやってたけど、子供も段々クールになりますね(苦笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-10-15 18:51
あっ、これは楽しそうだな〜。
ストレス発散に大人も夢中になれそうです。
もちろん片付けも子どもたちの仕事ですよね。
Commented at 2012-10-16 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-16 10:58 x
あー!何か昔俺も新聞紙でやった事ある!
最後はその日の新聞も破ってたので、オヤジにぶっ飛ばされましたけど(笑)

最後の埋まる写真、可愛いですね!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-16 18:09
きゃはー楽しそう。
新聞紙遊び、丸めてチャンバラ(わかります?侍ごっこ)したのを
思い出しました、何十年まえだろう(笑)
Commented by rino0807 at 2012-10-18 19:27
わあ、とても楽しそう!
思わず僕も、混ざりたくなりました、笑
Commented by グリンデル at 2012-10-18 23:50 x
これは楽しそうですね。
最後は埋まっちゃうのかぁ。ホント、楽しそう。
Commented by bobo-photo at 2012-10-19 23:27
お久しぶりです。
段々と興奮するのわかりますよ。
うちもアレだけ歳が離れていても段々エスカレート(^^ゞ
最後は娘と対等に争い、泣かしてます(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-10-20 18:10 x
あはは、やっぱり男の子はこうでなくちゃ!
周りの壊れやすいものは避難させなきゃですけどね(笑)

あれー?そう言えばふゆかさんの広角って久しぶりじゃない?
なんか新鮮ですごくいいっす!
ん?僕が見てないだけかな?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-10-14 19:34 | Comments(13)