買っちゃったんですよ、お揃いで。







こちらを、ね。






d0157704_19142735.jpg








はい。


スケボーでございます♪







先日お友達に貸してもらってやってみたら
思いの外ハマっていたので、

これからの季節、外遊びにはもってこいかなーっと思って(*´ェ`*)



もちろん、スケボーが出来る広い公園選びが
今後の必須課題ですけどねヾ(;´▽`A``







早々に近くの私道でやってみましたよ☆







d0157704_191742.jpg






夢中であります。











d0157704_19173226.jpg





長男君は、なかなかのフォーム( ´艸`)






これからが楽しみでっす☆











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








おまけ☆



d0157704_19182538.jpg






休憩中~♪
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-10-11 20:10
お〜、スケボーですかぁ。
楽しそうだね〜。
練習すればコナンみたいになるかな〜。
怪我には注意してね〜。
Commented by hairpriori at 2012-10-11 20:47
いつかコレでバッチリ流し撮り・・・待ってます^^
Commented by dosanko-mama at 2012-10-11 21:36
カッコイイですね!!
すごくサマになってますね♪
我が子も、コナンを見てスケボーが欲しいと言っていた時がありましたが、あくまでもコナンのスケボーが欲しかったようでした…苦笑。
Commented by グリンデル at 2012-10-11 22:42 x
いやぁ、決まっていますねぇ。
息子さんたち、練習あるのみ、頑張れ~。
流し撮り、私も期待しちゃいます。
Commented by あね☆もね at 2012-10-11 23:00 x
スケボーですか!
僕らの頃も流行ったなー。
って、僕は全然乗れないけど。
バランス感覚がどうやら悪いみたいです(笑)
だから冬もスノボじゃなくていまだにスキー。
幼い頃のトラウマなんだろうか(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-11 23:55
すごーい、
二人ともすんごくサマになってます。
弟君もなかなかやるもんですね。
Commented by bickepo at 2012-10-12 06:30
スゴ~イもうデビューですか!
カッコいいわ~o(^▽^)o
Commented by mamacyarigo at 2012-10-13 04:50
おー、二人とも上手!な乗りこなし感です
お揃いのプロテクターもヒーローっぽくてカッコいい!

最後の猫ちゃんと戯れてる写真すごくツボ~!
お兄ちゃんの髪型かっこいいけど、これもママカットなのかな?
Commented by 知ったかパパ at 2012-10-14 12:16 x
おー。お揃いで買ってしまいましたかー。^^
男の子ですとスケボーはとても夢中になっちゃいますよね。
しかも、すでにさまになってて格好いいですね。^^
あ?でもスケボーも猫ちゃんには勝てないかな?^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-14 13:01 x
おおーっ!いいですね!しかもおそろいですか!!
子供はすぐに上達するからきっと楽しいでしょうね!
怪我には気お付けて!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-10-11 19:19 | Comments(10)