人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華の花の色







秋の雨に濡れる、彼岸花。





曼珠沙華の花の色_d0157704_1921278.jpg





しっとり際立つ、紅の色。












曼珠沙華の花の色_d0157704_1935942.jpg





雨雲に向かって、真っ直ぐに凛と立つその姿。












そんな強く凛々しい女性になりたい。











いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







……なんて、今日はちょっと真面目にw









雨天決行の秋祭りへ。


勤務先も出店していたので、陣中見舞いに行ったのですが、

ちょうど土手沿いに彼岸花が満開状態♪

毎年青空と彼岸花ショットが多かったので
雨と彼岸花も、水滴がキラキラ綺麗で素敵でした☆







え?子供達?


楽しみにしていた祭りのヒーローショーが中止になり
ブーブー言ってましたよ(笑)
by hahanoyasumijikan | 2012-10-07 19:09