実は……









いつも仲良し兄弟♪







d0157704_19305049.jpg









な、感じですが……










d0157704_19313426.jpg









実は、喧嘩している時間の方が

長かったりします(´Д`A;)




二歳差兄弟、ここまで成長すると対等みたいです。
……ライバル?(笑)












いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








お友達のアレンジメントの先生に教わって、


新作、完成です☆



d0157704_19331073.jpg





15センチ位の可愛いサイズです☆







d0157704_1934324.jpg





リビングがまた少しお気に入りの空間になりました(*´ェ`*)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-10-06 20:31
こういう手作りいいですね
あと数年でケンカの度に家が壊れますね^^
Commented by rcnot at 2012-10-06 20:51
喧嘩するほど仲がいいってホントですよね。
しょっちゅう一緒にいるからしょっちゅう喧嘩^^;
Commented by グリンデル at 2012-10-06 21:12 x
弟は強しです。お兄ちゃん、優しいし。
弟くん、お兄ちゃんに少しでも近づきたいのでしょう。
お兄ちゃんが大好きだから。
素敵な手づくりグッズが増えているのですね。ポチッと。
Commented by edogin at 2012-10-06 21:54
トムとジェリーのような仲なのですね!(^^)

やっぱり女性はお部屋オサレにするの上手いね。
どうも新居は殺風景というか・・・いけません。

あの番号ですが、880241(母は強い)です。URLにも乗ってるから、忘れたらURL見てください。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-06 22:24
けんかも仲がいい証拠ですよね♪

お洒落な空間★
ステキです!!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-06 23:44
そうよね。でも、男の子二人、本気で戦ったらすごいでしょ。
しまいには、どちらかが泣きわめき、泣かないほうが、
それにビビッて謝るって感じでしょうか?
素敵なリースができましたね。すっごくかわいい(#^.^#)
Commented by kazunao1878 at 2012-10-07 05:19
ウチも2歳差の兄弟です。
いつもケンカしています。
どこの家も同じですね〜。
たいていは兄が一歩譲ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-10-06 19:34 | Comments(7)