使い方を激しく間違うとこうなる…







なぜ……








d0157704_18505046.jpg









スケボーでパドリング……(´Д`A;)














そして、


感化された次男君が混ざると、






d0157704_1853064.jpg







卵から孵化して、


海を目指す、ウミガメの子供達…(笑)















いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪

励ましポチっと押していただけると、元気が出てきます~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








d0157704_18543489.jpg

「激ハマり♪」







どうやらかなり気に入ったようで
ずーっと練習しておりました。

冬の誕生日プレゼントは決まりかな♪
[PR]
Commented by おごしゅ at 2012-10-03 20:25 x
ふゆかちゃんの「海をめざすウミガメボーイズ」の観察力に笑えました。言われてみるとみんなそのかっこう。。。。
でも言われないと全然気がつかなかった。長男君、立っている姿が決まってる!
Commented by hairpriori at 2012-10-03 20:55
発想豊かでよし!^^
ココはミッキーのトコの近くでしょうか・・
体調いかがですね・・
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-03 23:34
あはは、ウミガメの表現がすごくいい、
でも、ウミガメよりうーんとかわいい(^.^)
お兄ちゃん、なかなか決まってますね。
Commented by dosanko-mama at 2012-10-04 00:03
男の子らしくてイイですね♪
乗り方的に、顔面のケガだけは気をつけてくださいね~!!
Commented by kazunao1878 at 2012-10-04 05:45
ウミガメか〜。
そう言われてみれば、そんな感じに見えます。
スケボーにハマってしまったようですね。
ぜひプレゼントしてあげてください。
Commented by GOGOGO at 2012-10-04 08:29 x
かっこいいですね~
スケボーは旦那さんの影響とか???
我が家もやらせたいけど、意外と場所を選ぶので今のところできないでいます。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-10-04 09:11 x
いやぁ~パドリング大事です(笑)
最近のスケボーは昔のと違って、後ろ脚をクネクネさせるだけで
凄くらくちんなのがありますよね!見てて欲しかったんですが
ママに歳考えろ!と言われ撃沈でした(笑)

さすが男の子、こういったのにハマる時期ってありますね!!
Commented by edogin at 2012-10-04 22:52
お!デビューはやいなぁ
コンプリート品でいいと思うけど、5050というお店が日本スケボー界のさきがけですよ!
でも、モノがいいだけにちょっとね(^^)
Commented at 2012-10-05 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-10-05 05:02 x
いやぁ、凄い兄弟です。
パパ違いでこういうことにも興味を持つのですね。
私は未だやったことなくて(^^;;
Commented at 2012-10-06 04:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-10-03 18:56 | Comments(11)