涼しくなると…笑顔が増える♪








涼しくなったから、






d0157704_1991137.jpg








大好きなシャボン玉が……心置きなく出来る!!!










d0157704_19112384.jpg








ムチャクチャ楽しい!!!



らしいです(*≧∇≦*)













d0157704_19121866.jpg








秋が…来ましたなぁ♪









ただ今ちょっぴり闘病中♪
日常生活はこなしてますが、更新頻度が減ってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。


励ましポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-09-29 21:02
そうでしたか・・
更新ないなぁ・・と思ってました
お大事にしてください
Commented at 2012-09-29 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-09-29 22:48
笑顔が眩しいですね~♪
子供たちにパワー貰って
早くよくなりますように!
Commented by グリンデル at 2012-09-30 05:36 x
お子さん達、ホント楽しそう。いい写真ですね。
そして、ご無理なさらないように。お大事に。
Commented by kazunao1878 at 2012-09-30 07:29
早く治るといいですね。
更新、マイペースで結構ですよ〜。
シャボン玉遊び、楽しそうだなぁ。
やっと本来の秋が来て涼しくなりましたね。
Commented by rcnot at 2012-09-30 21:00
まずはお大事に!
まずは体調を整えてくださいませ。
秋写真の更新楽しみにしています。
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-30 23:29
季節の変わり目、辛いですよね。
なかなか休めない現状がありますから、まずは養生第一。
お大事にのポチに来ますね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-09-29 19:17 | Comments(7)