利害関係。







まだまだ暑かったりしますが、



自然は着実に秋になりつつありますねぇ~(*´ェ`*)







d0157704_19322150.jpg









そんな訳で、季節を少しでも感じるべく

今年も見に来ましたぞ!




キバナコスモス♪











d0157704_19333038.jpg

「んー……あんまり興味ない」









……ま、男の子だしそんなもんだわね( ´艸`)













d0157704_1935444.jpg










青空サッカーで楽しむ兄弟ですが……




ロケーションはちょっとハハが操作(笑)
だってねぇ、やっぱり写真撮りたいじゃない?







お互いが邪魔する事無く、好きな事を自由に♪
我が家はこの利害関係が成立しているのであります(*≧∇≦*)










しかし………









そんな平和なひと時が長続きしないのが、男の子兄弟。







気が付けば喧嘩をし出して、














d0157704_19383881.jpg











絶賛、いじけ中。



(´Д`A;



















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-09-19 20:57
1枚目・・イイ雰囲気ですね!
ココは観覧車のトコですか・・コスモスもう咲いてるんですね!
Commented by edogin at 2012-09-19 22:57
もうキバナもガンガン咲いてますよね
全くカメラを向ける余裕なくて(苦笑)
Commented by bickepo at 2012-09-19 23:01
素敵な写真!いいなぁ~好きなことしてる親子^m^
しかしいじけクンも ホント可愛いんだからっ!
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-20 00:23
もう黄花コスモスの季節なのですね。
でも、コスモスはあそんでくれないから、
違う遊びになっても仕方が無いですねー。
Commented at 2012-09-20 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-09-20 18:35
そうですね、男兄弟はいつも喧嘩です。
ウチも同じ。
コスモス、秋ですね~。
気温も秋になって欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-09-19 19:39 | Comments(6)