流れるコドモ( ̄Д ̄;Å)






久々に親水公園へ♪




d0157704_194170.jpg







最近は親水公園は靴で入るのが常識なんですねぇ(´Д`A;)

小さいころは平気で裸足で入れていたのですが
足を怪我する子が多いので靴着用でお願いします、
って区の監視の方にアドバイスいただきました☆
……うんうん、確かにねぇ(。・△・)ゞ了解♪






かなり浅めの親水公園。

プール慣れした





年中&一年生には物足りないかなぁ…っと思いきや、








d0157704_1974628.jpg








……んーエンジョイしてますな( *´艸`)











d0157704_1975068.jpg








男の子兄弟、まぁ豪快なんです(笑)




最近益々撮るのに苦労しますです。はいヾ(;´▽`A``


……こうなったら白いレンズを買って、のんびり遠くから狙えば
一緒に走り回らなくて済むのかしらん……(笑)



って、旦那さんよろしく(*≧∇≦*)











それにしてもですね、次男君……





d0157704_19105140.jpg









その恰好で流れていくのは、


誤解を受けるので……ちょっと(ノ∀`;)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-09-15 21:36
次男クン!
ナイス!^^
通報されちゃいますね^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-15 22:08
最後の一枚、大笑いです。確かに見る人が見たら、それ!レスキューってなりそうですね(#^.^#)
靴履いて入るって初めて聞きました。その方が重い靴になれなくて捻挫とかしそうだけど…
Commented by bickepo at 2012-09-16 00:53
すごい!コレ水着なんですか?本当に大胆ですっ(^ ^)これを追うのは母さん大変ですねっ( ̄▽ ̄)しかし次男くんには笑わせて頂きました〜(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-09-16 08:51 x
男兄弟たしかに大変ですよね。
もう子供達だけで遊べるから、そろそろ遠くからパチリといきたい気持ちよくわかります。
狙いは70-200あたりでしょうか???
私はもう少し接近戦で頑張りますので、ママさんは白いヤツ買って使用感アップしてください。。。
Commented by kazunao1878 at 2012-09-16 17:15
連日の残暑、水遊びが一番ですね。
次男クン、面白い格好ですな〜。
ホントに間違えられちゃうかもよ。
Commented by mamacyarigo at 2012-09-17 08:19
次男君、ごうかーいっ!
確かにこういう図を撮るのに、近寄るのはキケンですよね

キヤノンユーザーの憧れの白レンズ、
お兄ちゃんも小学生になったし、(運動会とか)活躍する場は増えるのでは?
パパにお願いしちゃえー!

Commented by 知ったかパパ at 2012-09-17 09:27 x
初めまして!お邪魔致します。
いやぁ。男の子兄弟だとホント豪快ですね。
しかも行動がどれも面白すぎます。(^^)
Commented by てっちぃ at 2012-09-17 18:09 x
意外にこのくらいの水深は楽しめるんでしょうね~~^^♪
そろそろ近くでは撮りにくくなってきているようですよね・・・・・
悪魔のささやきが聞こえてきますよ~~~!
白い筒っぽ・・・・白い筒っぽ・・・・(笑)
Commented at 2012-09-17 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rcnot at 2012-09-17 23:03
どざえもん…-^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-19 13:09 x
暑いそんな日は水遊びが最高ですね!良い表情してる(笑)!!

うん、うん!パパさん白レンズ買ってあげて~(笑)

最後…怖いっす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-09-15 19:11 | Comments(11)