かき氷の楽しみ方☆






とあるイベントの待ち時間♪


あまりの暑さに……定番のかき氷を購入。










d0157704_19211410.jpg

チチ:「ちょーだい。」

次男くん:「………だめ……。」









と、せめぎ合い(笑)



大人だって暑いのであります。。。(´Д`A;)














かき氷といえば!!!



d0157704_19233021.jpg

「んべ。」








これはもはや定番でございますが……











d0157704_19241668.jpg

「ずるずるずるーーーーー。」







かき氷で二刀流は、初めて拝見しました( ̄Д ̄;Å)














……あれですかね、最近カフェで流行の二本のストローですかね……(笑)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-09-07 20:34
「ちょうだい・・」
「ダメ!」
これで妻子は本気バトルのゴングは鳴ります^^
Commented by dosanko-mama at 2012-09-07 22:23
ストローの二刀流ですか~!!
ラブラブなかんじで、二人で飲める的なかんじでしょうか!?笑
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-07 23:47
このベロはハワイアンブルーですか?
私の小さいころには無かったので、見たら即買いでした。
最近は宇治金時ですねー。
ダブルストロー、見かけました。
でも、これ、飲むときーーーーんて頭痛くなるんですよねー。
Commented by kazunao1878 at 2012-09-08 06:08
お兄ちゃんはブルーハワイですか?
舌が青く染まってますね。
人が食べているものって欲しくなりますよね。
おとうさん残念・・・。
Commented by kazu0611s at 2012-09-08 22:31 x
僕もハワイアンブルーが好きだったなー^^
二刀流とは、はじめてみました!!
Commented by GOGOGO at 2012-09-09 02:47 x
夏はやっぱりコレですね。
我が家の場合、長男は気前よく分けてくれます。
ただ次男は「ダメ」ととってもケチ。
まあ次男の私もそんな感じでしたけど・・・
Commented by rcnot at 2012-09-09 20:54
まだまだかき氷食べたい日が続きますね…
青舌が素敵です♪
Commented at 2012-09-10 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himahiko0817 at 2012-09-11 15:20
子供はブルーハワイすきですよね!
自分の子供の頃も必ずブルーハワイでした。男の子のロマンなのでしょう(笑)
Commented by グリンデル at 2012-09-14 05:16 x
こどもって何でブルーハワイがスキなんでしょうねぇ。
まだまだ暑いからかき氷の機会はありそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-09-07 19:34 | Comments(10)