怪獣よりも、虫?







暑い中…また来てしまいました……(´Д`A;)





d0157704_1741354.jpg







東京ゲートブリッジ♪






実はこの日、パパさんが初怪獣見学だったので

我々は案内役( *´艸`)










d0157704_17421172.jpg





眺めのいいベストスポットに案内して

海にたたずむ母子♪






うーん♪いい雰囲気(*´ェ`*)









……っと思いつつ………











視線は足元。









d0157704_1744644.jpg







デカいフナ虫に夢中な子供達………(´Д`A;



そして、虫嫌いなハハ(≧w≦;)
子供離さず(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











  ☆おまけ☆



d0157704_17452931.jpg





シンクロ☆




何だかんだで見ている私は…怖いもの見たさ……ですかね(;・∀・)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-09-02 21:54
ココは片方から渡りきれないので戻るらしいですね
Commented by dosanko-mama at 2012-09-02 22:47
テレビで見たことのある東京ゲートブリッジ、
一度は行ってみたい場所です!!
フナ虫とは、どんな虫なんでしょう?
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-02 23:24
目線の先は蟹さんかと思ったら、フナムシ?!
で、見ちゃったのね(^_^;)
怪獣橋、実際に見てみたいなー。
Commented by kazu0611s at 2012-09-03 00:31 x
何がいたのかと思ったらフナ虫だったんですねー。
気持ち悪いですよね~><
Commented by kazunao1878 at 2012-09-03 06:35
東京ゲートブリッジ、行ったことないので行ってみたい場所です。
私もフナムシってあまり好きじゃありません。
でも子ども達はどんな虫でも興味を持って観察しています。
Commented by bickepo at 2012-09-03 07:04
私もフナムシはパスですー(笑)
シンクロ、可愛い写真ですねっ!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-09-03 12:33 x
おーっ!今日はパパさん撮影ですか?良い感じで撮られてますね!

母子の写真良いじゃないですか!

興味津々な子供達と不安がるママ。。。頑張れママ(笑)!!
Commented by edogin at 2012-09-03 23:03
全く日陰がないじゃん(><)
ここ何回も渡ってるのに、ここからゆっくりみたことないのです。
Commented at 2012-09-04 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-09-02 17:47 | Comments(9)