分かりやすいのが、男の子♪









プールへ行くと…







d0157704_1949332.jpg







行きはよいよい♪













d0157704_1950888.jpg








帰りは……怖い(il`・ω・´;)











………お疲れ………っすね(笑)


「お昼寝有り」と「無し」の学年の兄弟を持つと
意外と時間調整が大変ですよね(´Д`A;)








d0157704_19511427.jpg






ま、これだけ楽しそうだから、

ハハの年齢と共につのる疲れは……まいっかーw









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by edogin at 2012-08-26 22:35
なるほど・・・・
お昼寝でしたね。
そんな頃懐かしい(^^)
Commented by kazu0611s at 2012-08-26 23:38 x
ウチもそろそろ上の子が保育園でのお昼寝が終わりなんですよねー^^
だいじょうぶかなー・・・。
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-26 23:51
浮き輪を着けたまま歩く姿がかわいい(#^.^#)
昼寝時間があってもなくてもプール帰りは母子とも眠いですよねー。
Commented by hairpriori at 2012-08-27 10:31
そうですね・・
お昼寝ボクちゃんは疲れてグズグズですね^^
Commented by poera-lilly at 2012-08-27 13:24
わかります^^;
我が家もお昼寝してないと夕方グズグズ・・・^^;
行きはよいよい 帰りは・・・・ ですね~~。
Commented by kazunao1878 at 2012-08-27 19:01
そうかぁ、お昼寝ね。
お昼寝の習慣があると、眠くなっちゃいますよね〜。

親は疲れることもありますね。
でも子ども達の嬉しい様子を見れば、疲れなんて吹き飛んじゃいますね!
Commented by GOGOGO at 2012-08-28 08:28 x
お昼寝の時間調整わかる~
我が家は5歳と2歳。
昼寝しないと、もうグダグダで大変です。

Commented by bickepo at 2012-08-28 20:30
ご無沙汰してしまいました^^;
楽しい夏休みを過ごされた様子ですね!怪我のほうはもう大丈夫ですか?プール一度も連れて行ってあげられなかったなぁσ(^_^;)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-08-30 05:44 x
こういった時、大変ですねー!!
でもプールでの遊びは余計に疲れるからグズグズになってしまいますね!

家は浮き輪持っていっても使わない…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-08-26 19:53 | Comments(9)