長男君は名カメラマン!?









d0157704_1855074.jpg

「上手に撮れた?」








長男君、自分のカメラで目下撮影中♪










……夏休みの自由研究の為にヾ(;´▽`A``










d0157704_188291.jpg








今回は熱帯植物園での撮影であります☆






動物&植物の写真を沢山撮らなくてはいけないのですが…


炎天下の中、熱帯植物園はサウナですぞーーー・゜・(ノД`)・゜・。








長男君はこだわりのオトコ。

気に入った花を見つけたら、あれこれと思案して
アングルを決めておりました( *´艸`)










しかし………



ちょうどこの時は食虫植物のイベントをやっていたのですが……






d0157704_18143455.jpg







いくらなんでも、


この顔出し看板はインパクトありすぎではないでしょうか(;・∀・)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-08-18 21:32
かなりサウナ状態ではないですか・・^^”
カメラに興味が湧いてきてるんですかね
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-18 23:53
ほんと、迫力ありすぎです。
自由研究、いい感じに出来そうですね。
Commented by もちたろう at 2012-08-19 05:18 x
アハハ(^ー^)
コレはインパクトあるねー!
食虫植物好きなムスメちゃんには、たまらんかも(*^^*)
Commented by kazu0611s at 2012-08-19 08:58 x
ほんとにこれはインパクトありすぎですね^^

この息子君のカメラ、ウチもほしいんですよねー。
どうですか?ばっちり撮れるんでしょうか?
Commented by kazunao1878 at 2012-08-19 19:06
かなりのインパクトのある写真ですね〜。
食虫植物に食べられちゃいそうです。
長男クン、こだわりの人なんですね。
ウチの子も、どちらかと言えば長男がこだわり派です。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-08-20 10:44 x
確かにサウナ状態・・平気でしたか?
名カメラマン、先が楽しみです(笑)
このカメラ意外と枚数撮れるんですよね!何かで見ましたよ!
Commented by himahiko0817 at 2012-08-20 19:36
顔だし看板すごいですね!しかもしっくりきてて違和感ありませんね(笑)
息子さんたちもママさんに似てこのまま「カメラ男子」になるんですかね?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-08-18 18:15 | Comments(7)