いざ!聖地へ!!!




電車に乗って、お出かけ。

d0157704_18575576.jpg







男の子二人も育てていて、

かつ、首都圏に住んでいるにも関わらず……




そして、毎週日曜の朝を楽しみにしている
生粋のファンな子供達だというのに……





我が家は、まだ行ったことが無かったのです。










そう……聖地へ!!!








d0157704_1858117.jpg








シアター G-ROSSO!!!



☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆








そう、幼男児を持つパパさんママさんならご存知でしょう。

昔でいう所の「後楽園遊園地で、ぼくと握手!!!」の所ですよ。





今では劇場型になっていて、室内で舞台を見るような形式になってます♪
お盆だったからか、当日券でも前から5列目でした☆ラッキー!







いやぁ……本物じゃないし、

たかだか遊園地のショーみたいなもんでしょ?



なんてレベルを想像していたのですが……









すごいです!迫力満点だね!!!

スーツアクターさんと言うよりは、
基本アクション事務所のスタントマンさんがやってます♪





10m程の高さから回転して降りたり、戦ったり!

客席の上をフライングする、ワイヤーアクションまであるとですよ!

アクション越えて、ジャニーズですよ(笑)




子供達も、これだけクオリティが高ければ
大興奮でございます。

うちの子は絶対に「がんばってー」とかって応援をしないだろうと
思っていたのですが、必死で応援してましたねぇ( *´艸`)







私はといえば……


「あー、悪役の役者さん、かっこいいわぁ~♪」


だとか


「お!舞台の下に穴が開いていて、下にエアマットが引いてあるのだわね」


だとか


「あっちからこっちから主人公が出てくるけど、
何人で演じているのかしら…」



とか、うがった大人目線で見るのでいけませんね(笑)









ともあれ、大人も子供も楽しめるショーでした!



1500円の価値はありますぞ♪







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








おまけ



d0157704_1993474.jpg




ムーミンカフェ…入りたかったけど、行列で敢え無く断念・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2012-08-16 20:03
親もハマって、変身グッズなど、ひたすら集めたシンケンジャー以来、見ないようにしているヒーローもの…。(また集めるのが大変ですからね…苦笑)
一年生になっても息子は、仮面ライダーだけは毎週見ているようで、たまに見えない敵と戦っています…苦笑。
Commented by hairpriori at 2012-08-16 20:26
なんですか・・ココは!?
戦隊系ですか・・
ムーミンは知ってます^^
Commented by kazu0611s at 2012-08-16 22:46 x
うわぁー、いいですねー。
嫁とよく話すんですよー。1度でいいから、連れて行ってあげたいねーって!
近ければなぁ~・・・。
Commented by グリンデル at 2012-08-17 09:39 x
戦隊系のイベントですね。
我が家は全く疎いので・・・(^^;;
やっぱり男の子はこうでなくちゃねぇ(^^;;
Commented by kazunao1878 at 2012-08-17 18:39
ウチの子たちは卒業したみたいで見ていません。
聖地に行くってワクワクしますよね〜。
ポケモンに夢中な我が息子たち。
この間、ポケモンセンターに行ってきました。
楽しかったみたいで良かった。
Commented by alpinism2 at 2012-08-18 17:01
戦隊モノですね~!
ウチの長男はお姉ちゃんが二人いるので、まだ興味を示していません(^^)
でも、時間の問題でしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-08-16 19:10 | Comments(6)