パパ作、お気に入りの一枚。








先日、花火をした時の一枚♪






d0157704_1932393.jpg








こういう母子ショットって滅多にないから

何だかお気に入りなのです~(*´ェ`*)
















d0157704_1952360.jpg

「ママ、邪魔だからどいてー」








はーい・゜・(ノД`)・゜・。











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2012-08-13 19:52
わかります!!
私もめったなことがない限り、写らないので、
写っている写真は、もはや希少です…笑。
パパさんも、写真を撮られるのですか?
家族それぞれカメラマンと言うのが憧れなのですが、
我が家のパパは、興味がなさそうです…><
Commented by kazunao1878 at 2012-08-13 20:03
家族全員がそろった写真は宝物ですよね〜。
カメラマンさんは写らないのが残念だけど・・・。
でも、こういう写真が後々思い出になるんですよね〜。
Commented by hairpriori at 2012-08-13 20:15
こういう風物詩を普通に出来る幸せっていいですね・・
Commented by alpinism2 at 2012-08-13 22:03
そうなんですよね(^^ゞ
いつも撮ってると自分が写ってない(+o+)
花火写真、今年は撮ってないなぁ!
Commented by bickepo at 2012-08-14 00:35
花火の明かりが優しくて、ステキな一枚ですね(^ ^)
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-14 14:32
素敵なほのぼのショットです。
大人になると花火しなくなるから、
今のうちに楽しんでくださいね。
Commented by kazu0611s at 2012-08-14 18:04 x
花火写真いいですね!
撮り手になるとそうなりますよねー。
Commented by edogin at 2012-08-14 20:24
あら~、ステキに撮れてますね。
非発光でしょ!?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-08-15 09:19 x
家族で花火の写真っていいですよね!
しかもパパさんうまい!この前俺が撮ったらブレまくりでした(笑)
手持ち花火の写真、こうやってうまく撮りたいものです。
Commented by GOGOGO at 2012-08-16 08:26 x
花火上手に撮っていますね~
カメラマンは普段撮ってもらえないから、こーゆーの嬉しいですね。
素敵な夏の思い出です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-08-13 19:07 | Comments(10)