二枚の違い、まざまざと♪







d0157704_17502272.jpg






しゃがんで、撮るのと…








d0157704_17512680.jpg






立って撮るのとでは、


構図も雰囲気も大分違いますね♪( *´艸`)












d0157704_1753436.jpg






投げた瞬間と…











d0157704_17533620.jpg







一秒後では、


冷や汗っぷりが相当違いますねヾ(;´▽`A``







ぎゃー、ぶつかるぅぅぅぅΣ(゚ロ゚;)!!











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-08-11 18:31
写真って面白いですよね。
座って子ども目線と、立って大人目線、全然違いますよね〜。
最後の写真、カメラ大丈夫でしたかぁ?
Commented by hairpriori at 2012-08-11 21:31
光も違いますね・・
外遊び頑張ってますね^^”
Commented by alpinism2 at 2012-08-11 22:35
最後の写真、迫力有りますよ~♪
フリスビーって最初は難しいのに・・・上手いですね(^^)
Commented by mamacyarigo at 2012-08-11 23:50
1枚目の海?を見つめる二人の写真、良いですね♪
のんびりした夏の休日♪って感じです
あ、でも色合い的には2枚目もいいなぁ


弟君、フリスビー上手♪
この後、大丈夫だったかなぁ~?
Commented by bickepo at 2012-08-12 07:34
あはは(^∇^)面白〜い!
ぶつからなかったかな⁉
Commented at 2012-08-12 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-08-12 19:04
おおおおおお!!フリスビー迫力ですけど、当たりませんでした?
よく子供目線で撮るといい写真が撮れるって言いますね。
でも、この場所だと、見える景色までまったく違って、面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-08-11 17:57 | Comments(7)