待ち上手。










d0157704_19134381.jpg

「うーむ……風はこちらから吹いているから…」







雲の流れを、真剣に読む男がひとり。











d0157704_19152392.jpg








夕日バックにポーズ付ける男が三人。












何をしているのかと、言いますと………





待っているのです。













d0157704_1916227.jpg








一年に一度の、大きな華を見るために( *´艸`)











……いやー…それにしても、手持ちの限界……(´Д`A;)

っと毎年言っている様な(笑)



三脚、やんちゃ坊主持ちだとイマイチ食指が湧かないのよね…








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2012-08-07 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-08-07 21:25
場所とりばっちりですね(^ ^)
それにしてもキレイな写真!
ハガキにしたいです〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by dosanko-mama at 2012-08-07 23:29
手持ちでも、キレイですね~!!
花火会場内で、花火を見ると、場所取りやら待ち時間が有るので、子供連れだと大変ですよね…。
でもやっぱり、花火は会場内で見るアノ迫力がたまらないですよね☆
Commented by hairpriori at 2012-08-08 07:32
どこの花火大会でしょうか・・
私も三脚使いません^^”
Commented at 2012-08-08 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-08-08 17:25
手持ちでもきれいに撮れてるじゃないですか。
私も花火は手持ちです。
まあ、三脚があればもっと安定するんでしょうけどね。
Commented by rcnot at 2012-08-09 23:07
一枚目、構図、バックいい感じですね~!
モデル君のポージングの素晴らしさには負けちゃうけど!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-08-07 19:20 | Comments(7)