汗ばむ夏の遊び。





先日


実家に帰って、
私がちょっと体調を崩して寝ている間に……





大爆笑が聞こえてきましたΣ(・ω・ノ)ノ








何かと思えば………実家にあったおはじきで……






d0157704_18553081.jpg







汗ばむ男の、夏遊び(笑)






どんだけウエットやねーん!( *´艸`)











d0157704_1857279.jpg





そして、餌食になる、大人のオトコ。

妹旦那さん、おつっす……(ノ∀`;)







しかしだ。


カメラに保存されていた写真を見てびっくりですぞ(;・∀・)





d0157704_18581714.jpg






……これは、怖い。





夏のホラーですよ・゜・(ノД`)・゜・。













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





P.S.

ご無沙汰していて申し訳ないですー・゜・(ノД`)・゜・。
この時期は喘息持ちには意外とキツイ季節でして。
週末のフォトストックが出来ない状態だったりとか色々……(´Д`A;)

あんまり深い意味はないですが、とりあえず毎日がむばってお仕事はしております♪


ご心配していただいた方、お誕生日メッセいただいた方、
皆様本当にありがとうございますー☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-30 21:42
まさにデコる!ですね^^
Commented by kazunao1878 at 2012-07-31 18:20
すご〜いですね。
一瞬、水疱に見えました。
あ〜恐かった。
夏の暑さで汗ビッショリなんですね。
Commented at 2012-07-31 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-31 23:19
子供って、やっぱりあそびの天才!
楽しませていただきました。
喘息、お大事に。
Commented at 2012-08-01 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2012-08-01 15:15
体調は大丈夫ですか?
暑い日が続いていますしね、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね★
おはじき…こんな遊び方があったとは…笑
Commented by bickepo at 2012-08-01 16:00
具合はいかがですか?
あまりご無理なさらず・・・ご自愛くださいね。

にしても・・・くっつくよね~おはじき(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-30 18:58 | Comments(7)