山頂への道のりは長く険しく。







隊長っっっ!
巨大ジャングルジム発見しました!







d0157704_18525679.jpg







早速登山開始であります!











d0157704_18535149.jpg






道は険しいですが、

困難な程、燃えるのであります!














……Σ(゚ロ゚;)!!





d0157704_1858411.jpg






最大の危機でありますっっっ!!

ファイト―!いっぱーつ!(古)








……って、全て一番下の段で行われた

かわいらしい、冒険だったのでありました………(´Д`A;)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







d0157704_1903159.jpg

「はぁー疲れた……」






お疲れさまっす!(*`・⊥・´)ゞ
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-23 19:53
これは手ごわそうな遊具ですね。
でも、この写真が懐かしいって思える日がすぐに来ると思います。
ひとつ前のロケット風船、楽しそう。
さすがはお母様ですね。
Commented by hairpriori at 2012-07-23 21:13
私が子供の頃はこんなのなかったですが最近見かけますね・・
明日から暑いようですので外遊びは命がけですね^^”
Commented by bickepo at 2012-07-23 23:06
木陰の写真が涼しげで癒されます~♪
いつかはお兄ちゃん制覇するんでしょうね~!
Commented by thallo at 2012-07-24 06:08
うちの近所の公園にもあるんだけど、実は私も好きなのよね!笑
最大の危機の長男君の顔が、「絶対に離さんぞ!」って真剣でいいよね。こういうところでドンドン自分に自信がついていろんなことができるようになっていくんだろうね。
最後の写真、涼しげ。。東京はやっぱり暑いよね。。
Commented by GOGOGO at 2012-07-24 12:35 x
あ、これ静岡にもあります。
1回だけ遊んだ日があって、それがリョウの生まれた頃だったのでよく憶えています。
カズは中腹まで行って断念。
しかも降りられなく私が救出しました。
この遊具、親がフォローしにくいので無理は禁物ですね。
Commented by kazunao1878 at 2012-07-24 18:34
なかなか手強い遊具ですね。
筋肉が付きそうです。
植物が作る日陰、いいですよね〜。
Commented by alpinism2 at 2012-07-24 22:41
これ、私も子供と一緒にテッペンまで登りましたが・・・
けっこうな高さなんですよね~

次はもう少し登れますかね(^^ゞ!?
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-25 08:39 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

この遊具のてっぺんまでの道のりは かなり険しそうですぅぅ
私は 絶対に登れない。。。ってか 見てるだけでも 震えそう( ̄▽ ̄;)

下だけでも 足つかずブラブラぁぁ 充分に楽しめ。。。鍛えられますねぇ♪
お兄ちゃん 弟くん よくできましたぁぁ(≧ヮ≦●)
Commented by himahiko0817 at 2012-07-25 12:52
すごいアスレチックですね!
子供以上に自分がウズウズしていまいます(笑)
Commented at 2012-07-30 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-23 19:02 | Comments(10)