トンネルを抜けると…





d0157704_2042256.jpg






松林の小道。










d0157704_20431017.jpg






細い松葉が沢山沢山覆い、


夏の日差しを遮ってくれる、心地の良いトンネルを抜けると……











d0157704_2045677.jpg







そこには、広がる海!!!








…ですが、雨の翌日。波高し(´Д`A;)










この通り海からは大分離れているのですが…
撮影しようと数メートル子供から離れただけで
ライフガードがすっ飛んできました(A;´・ω・)


それだけの波だったんですね。


…ご、ごめんなさい(泣)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-18 21:29
海行ったんですね!
2枚目のザワザワ感いいですね!
Commented at 2012-07-18 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2012-07-19 00:55
最後の写真いいね!
海の日に海・・・かな?

学童のお弁当、頑張って下さい。
私も来年いよいよ・・・かなぁ。今から憂鬱だー
保育園って恵まれた環境だなーってつくずく思います
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-19 11:51 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

最後の写真 海も白波がたってるし お兄ちゃんと弟くんの 髪の毛だけでも 風強さわかりますねぇ
リュックの背負い方でも 2人の性格が出てる感じもして にやけながら見てしまいましたぁ(ノω`*)ププー♫

こちらは明日が終業式。。。ふゆかさん お兄ちゃん弟くんのお弁当作り始まるのかなぁ。。。(p`・ω・´q)ガンバッ
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-19 16:22
海の写真だけだと波の高さはわからないのですが、
ご兄弟の髪、そして、ちょっと呆然とした立ち姿から、
海の荒れ具合がわかります。
この海、それだけしっかりしたライフガードさんがいたら、
波の無い日には安心して遊べますね。
Commented by kazunao1878 at 2012-07-19 18:34
松林を抜けると、海岸。
いいシチュエーションですね。
そんなに波が高かったんですか。
風が強くて波が高かったんですね。
これから夏休み。
海で遊ぶ時間が増えますね。
Commented by himahiko0817 at 2012-07-19 20:54
そういう風景があるだけでなんかこっちもドキドキしますね。
最近「となりのトトロ」を見た影響か、写真のようにいい風景に出合いたいと強く思います(笑)
それにしてもライフガードさんたちはホントしっかりしていますね!
Commented by グリンデル at 2012-07-21 06:10 x
最後の写真、かっこいいです。
兄弟ならではのショットですね。
そんなに高い波だったのですかぁ。ご無事で何より。
Commented by alpinism2 at 2012-07-21 17:10 x
けっこうキツイ風が吹いているようですね~
荒れた海を見つめる二人がカッコイイです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-18 20:47 | Comments(9)