キック!キック!キック!




d0157704_18493310.jpg






お天気のいい休日♪


ハハと一緒に、汗だくになってサッカー。








d0157704_18532843.jpg






この時はあまり得意でなかった長男君ですが、
段々とフォームも様になってきました☆



几帳面なだけあって、結構パスも正確♪




…逆に私がへたくそでヾ(;´▽`A``

長男君を走らせてしまうのでありました(汗)










そして、個性的なこちらは……







d0157704_18551577.jpg










フォームも独創的(笑)








いやね、これがまた結構狙った位置に蹴るのですよ( *´艸`)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-07-16 20:47
お兄ちゃん、いいキックしてますね〜。
弟クン、なかなか個性的ですね。(^^)
そう、この時期は子どもと遊ぶと汗だくになります。
それにしても、昨日と今日は関東地方暑かったですね〜。
Commented by hairpriori at 2012-07-16 20:59
これからのお付き合いは大汗は必死ですね^^”
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-17 01:02
暑い中、お子さんと一緒に外遊び…
若さですねー、暑いときは歩くぐらいしか、それも出来るだけスローにしか動けない私ですぅ。
Commented by グリンデル at 2012-07-17 02:38 x
すっかりご無沙汰しています。
いいキックです。
息子さんたちと付き合うママさんに拍手です。
我が家もそうであってほしいのですが・・・。
弟くん、仮面ライダーのキック?、いやムエタイに似ていますね。
Commented by thallo at 2012-07-17 05:03
二人とも将来の希望十分あり!じゃない!
充分フォームが決まっているわよ。暑いからすぐに汗だくになりそうね。私たちは寒くてどうしようかと思っているのにー。笑
一杯水分とってね。体を動かすのって絶対に大切だもんね。
Commented by ひまひこ at 2012-07-18 08:20 x
基本と個性を両立したいい選手になりそうですね!将来が楽しみです♪
Commented by bickepo at 2012-07-18 12:24
わぁ〜長男くん飛んでる!
弟くん、可愛いすぎデス(笑)
子供の球技は不思議なポーズ
続発ですよね!(^∇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-16 18:56 | Comments(7)