盆にささげる舞い。









保育園の夏祭り。




d0157704_19204348.jpg






♪大好きな盆踊りタイム♪







お遊戯や踊りが大好きな次男君。
先生の横をちゃっかりキープ(笑)




こんなにやんちゃな次男君ですが、

踊りは結構きっちり几帳面!



基本形に忠実なのであります☆






d0157704_19281580.jpg








しかし……






普段先生とは対面で練習していたせいか、

いざ円形での盆踊り本番では………










d0157704_19321746.jpg

「シャキーン!」







みんな、逆!(笑)




( *´艸`)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by alpinism2 at 2012-07-14 22:39
几帳面さがバッチリと出ていますね~(^^ゞ
コレがまた可愛いです♪
Commented by hairpriori at 2012-07-14 22:43
園での行事この季節は多いですね!
楽しそうですね^^
Commented by bickepo at 2012-07-14 23:52
なんだかすごーく大きくなったみたいに感じます!!
笑顔がかわいいよ~(●^o^●)
Commented by kazunao1878 at 2012-07-15 07:01
そうかそうか、いつも先生と対面で練習しているから、本番は逆になるんですね。
でも、とても楽しそうですね〜。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-15 23:17
あ、わかります。この現象。
でも、いい笑顔だ、ほんとに好きなのですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-14 19:30 | Comments(5)