もうすぐ、やってくる!!!







もうすぐ、やって来る。





d0157704_20181962.jpg






楽しみな、夏休み!!!












d0157704_20202556.jpg







この夏、彼らはどんな発見を、どんな成長をするのかな♪






たっぷり遊んで、たっぷり学べ(*≧∇≦*)










そして………




ワーキングママには、
毎日お弁当作り地獄が待っているのであります……・゜・(ノД`)・゜・。










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








暑くなってきましたが、





d0157704_2023198.jpg







水分補給は、欠かさずに( *´艸`)
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2012-07-11 20:31
ワーキングママ、お疲れ様です!!

夏休み、やってきますね…。
学校へ行ってくれていたほうが、親としてはラクですが、
楽しみにされると、夏休みの思い出作りの期待にも応えねば…。
と、今から悩まされます。
Commented by hairpriori at 2012-07-11 20:45
同じ事で憂鬱になってる主夫です^^
学童でお弁当頼めるんですがいかにも出来合いで・・^^”
いい思い出作って欲しいですね!
Commented by thallo at 2012-07-11 22:04
こんにちは。こちらでもご無沙汰で本当にごめんね。
ちょっと見ない間に弟くんの顔がしっかりしてきたのね。びっくりしました。
夏休み、私達は今日で学校が終わりいよいよ始まりました! お天気がよくないからかわいそうなんだけど、イベントも多いので頑張って乗り切ろうと思います。
そうだね、水分補給は大切よね。
Commented at 2012-07-11 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-07-11 22:55
水分補給とっても大切ね!
子供達大きくなっても、昼の心配とか目の届かないだけに気になります。
Commented by GOGOGO at 2012-07-12 08:27 x
もうすぐ夏休み。
まあ私には影響がありませんが、ママさんはいろいろ大変なようですね。
我が家は日中子供の相手をしなければいけなく大変と言います。
まあ気持ちは分かるけど、やっぱり働いているママさんの方が大変だろうな~
Commented by 2keiz at 2012-07-12 09:15
こちらはそろそろ 新学期の準備が始まります

お弁当を作られるんですね

で 子供たちは 誰といるんでしょう??
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-12 10:19
そうそう、子供は大喜び、でも、夏休みが終わるのを指折り数える親御さんが多いのも事実ですよね。
Commented by ひまひこ at 2012-07-12 12:50 x
夏休み、ママさんは大変でしょうけど普段とは違ったシャッターチャンスがあると思いますのでそこは楽しみですね♪
それと、先日コメさせていただきましたがもしかしてはじめましてだったでしょうか?毎回拝見させていただいてたものですからついいつも通り投稿しちゃいました。もしそうでしたらすみません&これからもよろしくお願いします。
Commented by kazunao1878 at 2012-07-12 18:41
夏休み、いろんなことを経験させたいですね。
子ども達は夏休みを待ちこがれていることでしょうね。
Commented by あね☆もね at 2012-07-13 03:10 x
ですよねー、給食ないんだもんなー。
あ、でも僕も休みの日とか家にいると、
「あーパパいるから作らなきゃー」とかー、
奥さん聞こえるような独り言言ってるけど、
それと一緒か?(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-13 11:17 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪ お疲れさまですぅ┌○ペコ

もうすぐですねぇ
長ぁぁぁいし 子供のお弁当って ダンナさまのより気を使うし 私だけかっヾ(・(●●)・;)ォィォィ
大変大変 でも お兄ちゃんと弟くんは 楽しみにしてるのかなぁぁ
と思うと 大変でも やる気にはなりますかねぇぇファ━(p`・ω・´)━イトォ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-11 20:23 | Comments(12)