実物大!ガンダム様!



小雨降る中でも、こんなにニヤニヤ顔になっちゃう♪




d0157704_18292077.jpg







彼らがどうしても会いたいと、
ハハにリクエストしたのは……









d0157704_18302649.jpg






実物大!!

ガンダム様!!!


♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪








……っとこんな日に限って、広角を忘れ、
単焦点しか持っていかなかった自分を恨みつつ…(笑)









d0157704_18335147.jpg







な、何とか一緒に記念撮影できました(≧w≦;)











こちらは、Diver City Tokyoにあります♪








以前、日本科学未来館に行った時にちらりと見え、
子供達が「ガンダムだぁぁぁぁーーーーー!!!」
っと大興奮していたのですが、その日は激混みで寄れず。

念願かなっての再会となりました☆











わたくし、一応女子ですので
ガンダムはあまりよく分かりませぬが……



d0157704_18363483.jpg





この大きさは、

何だかテンション上がりますねーーー!







……広角レンズ持って……リベンジだなヾ(;´▽`A``








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-07 23:44
ガンダム、前は静岡にありませんでした?
移動して展示されているのかな?
大きいですねー。なんか見たくなっちゃう。
Commented by もちたろう at 2012-07-08 06:30 x
お台場かー♪
ぜーんぜん行ってないな…(^_^;)
迫力ありそーだね!!ガンダム。
わたすはエヴァが見たいなー(*^^*)

夏休み、予定あいそうな時遊びましょ♪
Commented by hairpriori at 2012-07-08 08:10
マニアには垂涎なんでしょうが私はそんなに^^”
Commented by mamacyarigo at 2012-07-08 08:36
ガンダム!
私もよく解んないけど、数年前にきた時より、ムスコがハマってるので
また見に行きたいんだー
(勿論、ダイバーシティーの見物も兼ねて←私、こっちメイン)

実物大はテンションあがるよね!
男の子は本能的にこーいうの好きなのかな
あとは保育園や学校のお友達に「行ったんだー」って言われて憧れる可能性もあるよね

3枚目の写真の構図、好きだなー
今度のガンダムさんは期間限定ではないらしいので、
次回は広角で、是非っ!
Commented by bickepo at 2012-07-08 08:54
二人と撮影するとさらにデッカイですね♪
会社のブログでもテンション高く紹介している同世代男子がおりました(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-07-08 18:02
広角でなくてもバッチリと撮れてますやン♪
ガンダム世代ですが、全く興味の無かった私です(^^ゞ
Commented by kazunao1878 at 2012-07-08 19:02
お台場にあるんですか〜。
最近、全然遠出してないな〜。
最近はいつも近場で遊んでいます。
私は一応ガンダム世代なんですが、当時全く興味がなかったので、今もガンダムの良さがわかりません。
Commented at 2012-07-08 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-07-08 23:43
鉄人28号時代です

こういったものは こちらでも見るような

日本から来ているんですね

Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-07-10 10:32 x
おおっー!良い笑顔してますね!!
そりゃぁガンダムの実物大見たら、子供達はテンション上がりまくりですね!
混んでました?実はダイバーシティが建設中の頃、人がまだまばらで
実物大のガンダム見てきました(笑)空いてましたよーこの時は(笑)
Commented by ひまひこ at 2012-07-10 12:47 x
ガンダムかっいいですね!
前に静岡にあったときはしょっちゅうみていましたが、あまりにも毎日見ていたので日常風景になり写真を一枚も撮ってませんでした・・・。
また帰ってこないかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-07 18:38 | Comments(11)