宝探し。






公園でも特に蚊が多そうなゾーンで

熱心に宝探し中ヾ(;´▽`A``




d0157704_18485960.jpg








ねぇねぇ、何探してんのかな?














d0157704_18552419.jpg

「え?だんごむちだけど?」






ダンゴ虫かい!


(((ヽ(≧Д≦)ノ)))イヤァァァァ!!!







この時に引き続き、ですね(笑)








次男君……かなりのダンゴ虫フリーク……(;・∀・)

保育園の下駄箱には、
小さな紙コップが沢山入っておりまして…
その中にはダンゴ虫を飼っているのー♪
っと嬉しそうに報告してくれるのであります(≧w≦;)

く……靴の中に入らない??(泣)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





ジーンズのポケットに
「ママ―、プレゼントだよー♪」

とザラザラ―っとダンゴ虫を入れられた伝説を
ママ友さんから聞いた事があって総鳥肌だったのですが……




……その日はそう遠くないかもです……ね……(´д`、)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-06 21:07
虫は苦手です・・
娘でよかった^^”
Commented by もちたろう at 2012-07-06 22:40 x
この間遊んだときもウチのおぼっちゃまと捕まえてたよね…(^_^;)
ウチもカップに入れては持って帰ってくるから、困ってるよ…(>_<)
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-06 23:47
なぜか団子虫好きな子っていますね。
さわってクルンってなるのがかわいいみたい。
でも…かんべんしてぇですよね。
Commented by bickepo at 2012-07-06 23:56
ダンゴムシってお子達に大人気ですよね!
娘も例外なく(´Д` )大好き(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-07-07 05:58
ダンゴムシ、さわると丸くなるから好きなのかな?
実はウチの子もそんなダンゴムシが大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-06 19:08 | Comments(5)