この差はどこから来るものか?








公園で散々遊んだ後の光景…。




d0157704_1913321.jpg






遠くを見つめる人、ポーズする余裕がある人。



この差は、何でしょう?












d0157704_1923848.jpg







正解は……




左 : ハイテンションで朝早く目覚めてしまう人。

右 : 行きの車の中で、爆睡してきた人。







でした( *´艸`)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-07-03 19:51
弟クンは充電バッチリだったんですね^^
Commented at 2012-07-03 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2012-07-03 22:09
お兄ちゃんは電池切れ間近でしたか(^^ゞ
たしかに昼寝の有る無しは影響が出ますよね~
Commented by kazunao1878 at 2012-07-04 05:30
子どもって朝早いですよね〜。
ウチの子は休みの日でも早起きです。
昼寝で充電すると、元気になりますね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-07-04 17:21
それと、弟君は常にカメラを意識して、ポーズ。
お兄ちゃんは、カメラの存在知ってても知らないふりして、
何気に普通にしようと…その差もあるのでは?
Commented by edogin at 2012-07-04 21:36
バッテリー残量の違いってことですね(笑)
Commented by あね☆もね at 2012-07-05 20:11 x
わっかりやすい!(笑)
昼寝をぶちかませる次男くんはさすがだけど、
嬉しくって朝早く目が覚めちゃうお兄ちゃん、
なんか僕の小さい頃と重なる(笑)
帰り道はぐっすり眠れたのかなー?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-07-06 08:58 x
なるほど!確かにそうですね(笑)
家も同じ感じです(笑)ただ、早くから起きててもひたすらハイテンションな我が家のチビ達…
親が先に充電切れます(笑)

子供ってほんと面白いですよね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-07-03 19:05 | Comments(8)