渚の………。








引き潮で現れた干潟に

陽が当たってキラキラ☆





d0157704_19291667.jpg







干潟といえば……

















d0157704_19294345.jpg






はい。ムツゴロウですね(笑)











まーそれにしても、次男君、
水を得た魚、もとい、干潟を得たムツゴロウ状態♪






d0157704_19311373.jpg








ひろい干潟を思う存分走り回り……














d0157704_19314635.jpg







跳ねまくり……










d0157704_19322460.jpg







泥も跳ねまくるヾ(;´▽`A``












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-27 19:37
一枚目の写真がすごく素敵です。
よくこんな写真を撮る余裕が^m^
いやー、楽しそうにはしゃいでますねー。
泥はね落ちるかな~って野暮ですね。
こんだけ楽しんだら、シャツやショーツの犠牲はしゃーないっすね。
Commented by hairpriori at 2012-06-27 20:24
もう自由に放牧ですね^^
Commented by kazunao1878 at 2012-06-27 20:54
写真キレイですね。
次男クン楽しそうですね。
服は洗濯すればいいのですってね。
Commented at 2012-06-27 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-06-27 22:20
うちの近所では多摩川の干潟があるのですが、ヘドロ臭が酷くてこんなに弾けることできませんでした。
低彩度の干潟もいいですね!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-28 11:46 x
1枚めのキラキラ良い感じですね!素敵です!!

お子さんたちパワー全開ですね!でも子供はこうでなくちゃ(笑)!
元気に遊ぶ姿が、またママさんを元気にさせますね!!

お洗濯頑張って(笑)!!!
Commented by fuukapapa at 2012-06-29 14:34
男の子はこうでなくっちゃ!
ハハの休み時間が少し減りますが、洗濯がんばって^^
Commented by alpinism2 at 2012-06-29 22:33
これだけドロンコ遊びしたら楽しいだろうなぁ♪
私もやってみたい気が(^^ゞ
Commented by bickepo at 2012-06-30 01:26
干潟といえばムツゴロウ…のくだりで
吹き出しました!
楽しそうだなぁ〜(^∇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-27 19:33 | Comments(9)