渚のふたり♪







d0157704_18533635.jpg





久々に岩場でカニ釣りなんぞを楽しんでみようかと思ったりしたが、


何だか去年より時期が早かったのか全く釣れずヾ(;´▽`A``









d0157704_1856755.jpg






不満ぶーぶーの息子達を連れて砂浜の方へ。









愛読者の皆様は
……もう……お分かりですねヾ(;´▽`A``







以下、ハハの心の声を
副音声にてお送りします。。。




d0157704_18573344.jpg








うわぁ……(は、始まった…)














d0157704_18585253.jpg







うはー………(ま、こうなるよねぇ)















d0157704_1901987.jpg








ふぅー……(もう、好きにして(´Д`A;)














うんうん、元気でよろしい!



…っと割り切った瞬間でした(笑)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by もちたろう at 2012-06-25 20:29 x
あらー♪かに釣りお誘いしてよー(*≧∀≦*)
兄弟、ステキな遊びしてるじゃーん(*^^*)
Commented by hairpriori at 2012-06-25 21:10
キャァーー・・・
Commented by mamacyarigo at 2012-06-25 22:15
2枚目の空気感とか構図とか良いですねっ!
この写真、シグマの30mm?

ママ的にはNGなこういう遊びも、写真に撮ることを考えると
「オイシイかもー」って思えば・・・・許せる?とか思わないか(笑)

最後の写真、お兄ちゃんに泥、当たった?
ママはカメラ防御するの大変かぁ~?と思うと、ズームレンズ?
Commented by edogin at 2012-06-25 23:08
マッドな2人、後先考えないところが非常に良い(^^)
うちは先日娘が勝手に友達と海にいって釣ってきました。(汗)
潮の関係もあるかなぁ・・・
Commented by dosanko-mama at 2012-06-26 00:11
お気持ち、めちゃめちゃわかります(苦笑)
あとあとのことを考えると、
あー><ってなりますが、
楽しそうに遊んでいると、もう止まりませんよね…。
Commented by bickepo at 2012-06-26 00:42
エライなーふゆかさんは(^^)
あーやめて〜!と心の声がきっと口にでちゃう私ですm(_ _)m
Commented by 2keiz at 2012-06-26 03:53
私は子供の頃 こんなかんじで 潮干狩り?にいきました

あさり  取りです

泥は子供には魅力ですよね
Commented by GOGOGO at 2012-06-26 08:16 x
副音声面白かったです。
親にとってこの後つらい現実が待っていますが、この瞬間の子供の笑顔はたまりません。
毎日毎日ってわけにはいきませんが、たまにはこんな時間も大事ですよね~
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-26 10:51
これは、たまらなく楽しいでしょうねー。
あとの洗濯のことを思うとハハさまには防御本能が?!
泥って落ちないものもありますからねー、でも、今はTシャツなど、ほんとに安くていいものが出ていて助かりますね。
Commented by kazunao1878 at 2012-06-26 18:56
まー大体こうなりますね。
子どもは元気が一番!
ウチの子もそうなので、自由気ままにやらせています。
Commented by alpinism2 at 2012-06-26 22:42
想像通りの展開ですね!
でも楽しいのだから、しょうがないですね(^^)
Commented by あね☆もね at 2012-06-27 15:48 x
うん、これほどお決まりの結末は、
数々の物語探してもなかなかありませんって。
でもなんでだろ。
楽しそうにしてるのを見ると、
なぜか怒る気がなくなっちゃう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-25 19:03 | Comments(12)