達成感。






何のことはない、公園の遊具ですが…








d0157704_23265746.jpg






あれこれと試行錯誤して、











d0157704_23275324.jpg







何度落ちても、楽しそうに再チャレンジして、












d0157704_23284292.jpg

「でちた!」






諦めずに、やり遂げる姿勢。









そんなスタンス、忘れているなぁ…と
仕事で凹み真っただ中の私は、子供から教わる。











d0157704_23322875.jpg

「♪」





積み重ねて来た経験や知識や年齢や立場は、

時にはすっきり忘れて



がむしゃらに前に進む事もまた、必要なのかもしれないなぁ…♪














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








なんて、たまには真面目に(笑)



そんな日も、あるさ☆
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-23 23:58
そうそう、そんな日もあるさ、あとで、
なんで、あの時悩んだのだろう…こんなことで。
そして笑う日が来ます(*^_^*)そして定年。あは。
Commented by hikas1120 at 2012-06-24 00:14
うんうん、小さな子供から学ぶものたくさんあります!! 
我々、大人も日々勉強ですね^^
Commented by kazunao1878 at 2012-06-24 07:12
仕事をしていると、いろんなことがありますもんね。
時には悩むこともあります。

この遊具、ちょっと変わってますね。
初めて見ました。
Commented by hairpriori at 2012-06-24 07:46
早い回復力は見習いたいですね・・
Commented by もちたろう at 2012-06-24 20:10 x
そんな時もあるよね。
ファイトー!!ふゆかちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by edogin at 2012-06-24 20:39
最近の遊具は遊び方がパッと見わからないですね
子供はその辺創造力豊かなんだろうなぁ
Commented by あね☆もね at 2012-06-25 08:33 x
子供に教わることってたくさんありますよね。
諦めなければいつか。
うん、ぼくも頑張ろう!
弟くん、ありがとう!
Commented at 2012-06-25 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-25 11:52 x
うんうん、疲れてる時こそ子供に教わる事も多いかも知れませんね!
俺なんていつも怒られるんで、めげるより慣れました(笑)が
それでもイライラする時は子供と笑って過ごす時間を無理にでも作ってます
少しスッキリしたらあまり気にしない様にして、楽しい時間のこと考えてますよ!

ママさん頑張って!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-23 23:36 | Comments(9)